『ニコン D3S 高感度 で検索してみました』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『ニコン D3S 高感度 で検索してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

ニコン D3S 高感度 で検索してみました

2012/03/25 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:61件

タイトルの条件で検索してみますと、
ISO 102400相当での画像をUPしてくれている人がおられます。

その人の画像では。どうも左下が赤い傾向があるように思います。

なので。

5D3の赤ノイズも、不具合というより技術的限界と見た方が
リーズナブルだと思います。
ISO十万ってのはそれほど高度で困難な技術なんですね。

念のため申し上げますがD3Sはすばらしいカメラだと思っています。

書込番号:14343606

ナイスクチコミ!5


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/03/25 12:21(1年以上前)

こんにちは

D3sならここなんかでも、ISO-12800とISO-102400の違いが見られますね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091104/1030053/?P=2

書込番号:14343669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2012/03/25 12:26(1年以上前)

高山様、ありがとうございます。

この話題、なかよく隅っこが赤くなる、ってことで
お開きになるといいですね。

書込番号:14343693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 13:42(1年以上前)

カメラが高感度になると、手ぶれとかレンズの明るさというのは気にしなくて良くなるんですかね
カメラ雑誌に天体用の、高感度センサーの話が掲載されてました。

書込番号:14344000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/03/25 13:51(1年以上前)

お話脱線しますけど。

光ってのは粒子らしいです。つぶつぶです。

なので。世の中がどれほど進歩しても、撮像素子に
光の粒子をたくさん集めた方がよりよい画質になるんじゃないでしょうか。

そのためには高感度同士であっても
明るいレンズのほうが有利な気がします。
暗い環境であればそこにある粒子の数もすくないので
なおさらそうではないかと想像します。

素人が寝言いいましたので
詳しい人がフォローしてくれたらうれしいです。

書込番号:14344033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/03/25 16:40(1年以上前)

このカメラのレビューにおいて、キヤノン信者さんという名のニコン関係者さんが
満足度を1にしたステルスマーケティング(消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をする)をしていますね。

書込番号:14344743

ナイスクチコミ!8


CatRockさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 20:41(1年以上前)

>光ってのは粒子らしいです。つぶつぶです。
正解とも言えるし不正解とも言えます。
正確には光は「波」と「粒子」両方の性質を持っている物「量子」です。
もしも単純に光が小さなつぶつぶならば干渉や分光等の現象は起こりませんからね。

書込番号:14345939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/25 20:54(1年以上前)

評価1を付けた「キヤノン信者」さんはプロフィールも無ければ、クチコミ・レビューも無いので愉快犯だと思っていました。ステルス・マーケティングですか。

書込番号:14346007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/03/25 20:58(1年以上前)

>念のため申し上げますがD3Sはすばらしいカメラだと思っています。

D3s、D4、D800は素晴らしいカメラですが、如何せん低画素です。
高感度はもうどうでもいいですから、刻んで刻みまくって高画素だしてくれたらと思います

書込番号:14346030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/03/25 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO25600

ISO51200

ISO102400

さっき撮ってきました。jPEG撮ってだし。
期待していなかったせいもあって、おもってたより使える感じです。

書込番号:14346796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2012/03/25 23:13(1年以上前)

リサイズされますね。。。

こぴぺすれば見れると思います。

http://www.geocities.jp/kurosirotorao/7E2C0841.jpg

http://www.geocities.jp/kurosirotorao/7E2C0845.jpg

http://www.geocities.jp/kurosirotorao/7E2C0848.jpg

上から25600.51200.102400です。

書込番号:14346915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/03/25 23:13(1年以上前)

あ。リンクついてますね。なんどもすいません。

書込番号:14346921

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2012/03/26 00:09(1年以上前)

作例をありがとうございます。
ISO25600は、私なら充分使えます。^^

3枚目、Exif情報がISO65535に成っていますが、
シャッター速度からすると、ISO102400ですよね?

書込番号:14347289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/03/26 00:19(1年以上前)

三枚目、まちがいなくISO102400です。

すこし前までそのような感度の想定は無かったんでしょうね♪

書込番号:14347344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2012/03/26 03:27(1年以上前)

本当に恥ずかしいのですが使用感を簡単に。見れますかね。

http://atomic1480.1616bbs.com/bbs/reg.php?pid=atomic1480&parent_id=43743&mode2=thread

書込番号:14347823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング