『在庫◎有』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫◎有

2012/05/01 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:380件

一時に比べて価格コム登録店でも在庫有りの店が増えて着ましたが、初期不良対策モデルなのですかね?もう出始めの頃に騒いでたトラブルは解決したのでしょうか?

このGWが明けると値段もこなれるのかな?

書込番号:14509137

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/05/01 23:56(1年以上前)

どうでしょうね。大手?は軒並みまだ「問い合せ」が多い気がします。
ヨドバシもまだ「在庫あり」とはなっていませんね。
じゃあ、今在庫があるところは、、よくわからないですね。
メーカも休んでいそうな時期ですが。。

書込番号:14509183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/02 00:55(1年以上前)

4/20にマップカメラ(ネット)で予約して、4/30に入手しました。4/28に入荷があったとのことです。ファームウェアは1.1.2でした。まだ不具合情報には疎いのでこれで解決しているのかどうかは?です。

5Dシリーズは3〜4年の使用に耐えうるコンセプトのカメラと認識していますが、細かいところで Mark II よりも随分とクオリティアップしていて、これも軽く3〜4年は使い倒せると感じました。むしろ、Mark II を併用する自信がなくなりました…。

ファインダーと液晶が大きくなって見やすいし、AF、高感度特性、連写性能、静音シャッターと至れり尽くせり。トータルでグッと良くなった感があります。5D → 5D Mark II は常用感度の上限が 800 → 1600 でしたが、今回は 1600 → 6400 ですからね。後処理を視野に入れれば、ISO12800も商業使用に耐えうるとは…。

5D Mark II よりも明らかに「撮る気」にさせてくれるカメラに仕上がってますね。通常のシャッター音もキヤノンにしては頑張ってて、撮ってる感があります。個人的に気に入ってるのは静音シャッターモードなので、文句ありません。操作系が大きく変わってしまって、7D と同系統になってしまったのは個人的には辛いのですが、クオリティには満足なので慣れるしかないですね。

書込番号:14509428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2012/05/02 04:44(1年以上前)

シリアルNO.の6桁目が3が対策品です。市場には1、2、3の在庫が混在しているようです。大手専門や大手家電店は3が流れてますよ。

書込番号:14509760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/05/02 05:39(1年以上前)

キタムラには数台在庫ありましたよ。
金利手数料20回までなし  連休に間に合います。
とゆう セールストークに気持ちがグラリとなりかけましたが
ここはグッ。。とこらえてスパーブックのみ購入しました。

書込番号:14509799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/05/02 07:36(1年以上前)

キタムラには数台在庫ありましたよ。
予約1週間で手に入れました。  

書込番号:14509986

ナイスクチコミ!0


macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 08:30(1年以上前)

どちらのキタムラでしょうか
私は4/18に予約して1ヶ月まちと言われてまだ来ていません

書込番号:14510115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/02 08:49(1年以上前)

僕は三星カメラというところで在庫があったためその場で購入しました。

ファームは1.1.2、シリアル6桁目は3でした。

書込番号:14510155

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4 一瞬の世界 

2012/05/02 10:18(1年以上前)

大手家電量販店でも、1台のみ入荷とか張り紙ありますよ。
フリー商品も出始めてます。
当然対策品です。

値下がりは、市場原理が機能する頃でしょ。

書込番号:14510415

ナイスクチコミ!0


juntakuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 18:00(1年以上前)

池袋ビックで1週間前に電話予約し昨日入荷の連絡きました。電話でシリアル番号確認したら、•••••3••••••ですから安心してお使いいただけますよ‼と言われました。この先本当に安心して使用できることを願います(^-^)/

書込番号:14511974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/02 18:38(1年以上前)

スレの内容と全く関係ないんですが、

>•••••3••••••ですから安心してお使いいただけますよ‼と言われました。この先本当に安心して使用できることを願います(^-^)/

文字化けしているので、何のこと言っているか分からなかったんですが、半角の“・(中黒)”なんですねw

つーことは、シリアルナンバーは3番台ということですね。

あと、最後の「#8252;」は全角でエクスクラメーションマーク2個の“!!”なんですねぇ。
勉強になりました。

書込番号:14512105

ナイスクチコミ!0


juntakuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 19:01(1年以上前)

翻訳ありがとうございます。その通りです。失礼しました。

書込番号:14512208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング