『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション
RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信23

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/06/27 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:98件

本日ようやく商品が到着しました。^^)
一応実物を掲載しておきます。
写真は7Dで撮影した物です。屋内で高感度で撮影したものなので
あまり画質は良くないかもしれませんが^^;)
取り敢えず操作ボタンを自分が使い易いようにカスタマイズしたくらい
ですがこれからは時間がある時はこのカメラも持って撮影に出かけたいと
思います。
勿論7Dにはこれからも頑張ってもらう予定です。
性格の全く違うカメラですのでこの2台を使いこなせるようになる
のが今の目標です!

書込番号:14730157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件

2012/06/27 00:13(1年以上前)

別機種

画像アップするの忘れてました(笑)

書込番号:14730170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 00:23(1年以上前)

おめでとうございます!

結構お時間がかかったのですね。
ヨドバシドットコムなどは、ずいぶん前から潤っていたようですが。シリアルは大丈夫でしたか?(6桁目が1または2)
梅雨入りでお天気が不安定ですが、出動が楽しみですね。

書込番号:14730209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7Duserさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 趣味の写真展 

2012/06/27 01:06(1年以上前)

おめでとうございます。

私も7Dから買い増しをしました。

7Dも良かったのですが5D3はさらに良いですよ!
たくさん写真を撮られてよさを存分に感じてください!!

5D3で撮影したお写真も楽しみにしています!

書込番号:14730364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/06/27 01:52(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
当方も5D3での撮影が楽しみです。(^_^)
シャッターを切った瞬間の感触は個人的には5D3が圧勝と言った感じです。
連写に関しては言うまでもなく7Dですが…。
ただ5D3のAF機構がどれ程の追従性を持っているかは楽しみです。

>デジメンさん

ところでシリアルの6桁目が1または2だと何かあるのでしょうか?
因みに僕のは3でした。

書込番号:14730466

ナイスクチコミ!0


KenZysさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 02:56(1年以上前)

シリアルは光漏れ未対策品か対策品かです
対策品のようですね

書込番号:14730537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/06/27 07:49(1年以上前)

おめでとうございます。
私も25日にキタムラで入手しました。
対策品かどうか事前に確認したところ、店にある唯一の在庫が対策品だと確認できたので、笑顔で購入と相成りました。
頑張って安くしてくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14730841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/06/27 08:32(1年以上前)

おめでとうございます。
わたくしめも、60Dから5D3へのステップアップを検討中ですが、
価格がなかなか。。。。
いろいろな写真を撮って、感想をアップしてください。

書込番号:14730955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 09:35(1年以上前)

おめでとうございます。

どんどんお仲間が増えて嬉しく思います。
お互いに楽しみましょう。

書込番号:14731123

ナイスクチコミ!2


eosmenさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 10:04(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん、

ズバリいくらでしたか?

私もキタムラで来週買おうかと…。

教えてください。

書込番号:14731195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fireboss2さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/27 10:30(1年以上前)


夜のかいれいさん  5DMK3ご購入おめでとうございます!


実は私もメーカーサンプル品をあれこれ触らせていただきました。
購入?いや5DMK2 2台買っているのでしばらくは買えません。
肝心の5DMK3、シャッター音が低くなったこと、AFの精度。

更にクリアーになった画像は特筆です。これ以上のものはないでしょう。

書込番号:14731276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/27 10:55(1年以上前)

夜のかいれいさん

ご購入おめでとうございます。
バンバン撮って楽しみましょう。

カメラのキタムラ
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148381
321,000円 下取りカメラがあればさらに 5,000円値引き! =316,000円 で購入でしょうか?

eosmenさん

三星カメラ
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=12121
現在320,000円ですが、昨夜は 297,500円 の表示価格でしたよ。
気軽にご相談メールか、電話で問い合わせて価格交渉すれば
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/index.html
昨夜のような値段が出るかもしれませんよ。送料300円はかかりますが。

書込番号:14731356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/06/27 12:50(1年以上前)

eosmenさん
298000円でした。交渉の結果です。
キタムラには、直営店とフランチャイズがありますが、フランチャイズの店長ときちんと交渉することが大切だと思いますよ。

書込番号:14731678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/06/27 14:05(1年以上前)

キャノロンさん

他の人へのアドバイスでしたが、私も5DM3+EF24-105L IS USMレンズ付きが
欲しくて、三星さんにメールで価格交渉しましたところ、WEB上¥412,200
を¥372,800に即座に値引きしてくれました。
勢いで、ポチっとしてしまいました。
情報ありがとうございました。到着が楽しみです。

書込番号:14731869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/27 18:10(1年以上前)

夜のかいれいさん こんにちは

EOS 5D Mark III ご購入おめでとうございます。
私も何時かはフルサイズと思っているのですが、レンズ沼から出れずなかなか辿りつけません(笑)
7Dと5DV両方で良い画を撮ってください。

楽しいフォトライフを

書込番号:14732544

ナイスクチコミ!0


SBHさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 19:39(1年以上前)

フルサイズ羨ましいです
私の予算では5D2がいっぱいですが...
7Dに慣れた身にはあの連写性能にはがっくりです
5D3いいカメラですね

書込番号:14732883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/27 20:08(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん

購入おめでとうございます。
私の近くのキタムラは店長が変わり、価格交渉したら「ネットの値段です。」
とあっさり答えられ、あきらめました。
信頼できる店長との付き合いも大切ですね。


うじジイジイさん

5DM3+EF24-105L IS USMレンズ付き購入おめでとうございます。
お安く購入できて良かったですね。
カメラ店ならではの、無料10年保証が付いてくるのも嬉しいですね。
また画像UPしてくださいな。

書込番号:14733011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 17:25(1年以上前)

夜のかいれいさん、ご購入おめでとうございます。

私も数週間前に100mmマクロレンズと共に購入し、鎌倉の寺など散策して、花のマクロ撮影を楽しんでいます。

まだ、ボディの細かな設定を使いこなせていませんが、撮影しながら習熟出来たらと思っております。

同型機のお仲間が増えて嬉しいです。

書込番号:14736445

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/06/28 21:32(1年以上前)

バチスカーフさん、もとい!

BIONZさん、もとい!

にいふねさん、もとい!

夜のかいれいさん、購入おめでとうね。


あれだけキヤノンに駄目出ししてたのに、、、、、

時代の流れか?

いや、ソニーの一眼がしょぼすぎたのに、流石に愛想つかしたのね!

書込番号:14737344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 22:23(1年以上前)

みなさん
こんばんは
私も、今日はれてオーナーになりました。
うれしくて、土屋鞄製造所のヌメ皮ストラップも注文してしまいました。
液晶画面の保護フィルムを購入予定ですが、皆さんは、どのメーカがおすすめですか?

書込番号:14737628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/28 23:56(1年以上前)

117クーペさん

ご購入おめでとうございます。

液晶保護フィルムは、ハクバ製が良いようです。
ケンコー製は、上面液晶保護が一回り小さいです。
過去の記事をご参考になさってください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/SortID=14578022/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89t%8F%BB%95%DB%8C%EC%83t%83B%83%8B%83%80

書込番号:14738101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 10:34(1年以上前)

キヤノロンさん
ありがとうございます。
過去レスにありましたね。
早速 ハクバ製購入します。

書込番号:14739288

ナイスクチコミ!1


fireboss2さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/29 12:01(1年以上前)


キャノンのサポート体制が私はいいとおもう。
過酷に使った後は銀座にて健康診断。これが「要入院」でなければ
殆どそこで修理して貰えます。、そして修理結果の細かなデータも。
また先日娘の使うレンズがAF不能になったため、私が出向いた時も
代替え品をキチンと出してくれました。修理品17−35mmL F2,8でしたが
代替え品は17−40mmL F2,8のバリバリ新しいレンズ。

肝心の5D3については ダメだと多くの方々がいってますが、対抗馬D800の
1)シャッター音 2)FULL&APS に惚れているんでしょうね。
私もD3sニコンマウントも使用していますが、やはりカメラが勝手に色を付けて
しまうことや、Y系の顔色、シルバー、ゴールドなどがニコンは不得手であり
私も5D3を欲しいところです。

5D3のシャッター音、いいじゃないですか!! シャッター音が煩い報道番組も
F4のようにサイレンサーをつけるべきであり、なお被写体に優しく撮れるカメラは
キャノンだと。

全てのカメラが優秀です。 

書込番号:14739522

ナイスクチコミ!3


fireboss2さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/01 22:22(1年以上前)



勿論、CPに会員にならないと無理ですが。これはニコンも同じ。

書込番号:14750956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング