『ラベンダーの季節になりました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『ラベンダーの季節になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ラベンダーの季節になりました。

2012/07/02 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:216件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5
当機種

HDRトーンで派手なラベンダーに・・・(^-^;

北海道ではラベンダーが見ごろの季節になりました。

ちょっとここで一息入れませんか?
ラベンダーの動画を撮影しました。

ラベンダー
http://youtu.be/3ulBXkhBja8

1・2番目のカット:EOS 7D + TS-E24mm F3.5L II
3番目のカット:EOS 5D Mark III + EF100mm F2.8L マクロ IS USM

書込番号:14754712

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/07/02 21:47(1年以上前)

Nice !!! ですね。

書込番号:14754790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/02 22:01(1年以上前)

あずきあいすさん

EOSデジタル一眼レフでの動画いいですね。
EOS 1Dcの発売待ち遠うしいのでないですか?

http://videkin.com/category/1246080813585/

書込番号:14754877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/07/02 22:22(1年以上前)

霧G☆彡。さんへ

ありがとうございます(^.^)v
電動ドリーの練習課題にラベンダーを撮りました。


Pretty Boyさん

EOS-1D C
4K動画!憧れですね〜
しかもEFレンズが使えるし。
どなたか無償で貸してください(笑)

実際に購入となると、アマチュアで趣味までならEOS 5D Mark IIIが限界です(^-^;

書込番号:14755006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件

2012/07/02 22:32(1年以上前)

別機種
別機種

僕の地元(兵庫)でもラベンダーが満開になりました。
まさかの北海道と同じ時期とは…

風の香りが非常に気持ちよくて癒されますね♪

カメラが5D3じゃないのだけが残念(苦笑)

書込番号:14755061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/07/02 22:47(1年以上前)

1976号まこっちゃんさんへ

ちょうどハチが蜜を吸っている一枚目の作品、タイミングがバッチリでイイですね!
また兵庫も同じごろの時期なんですね〜!ちょっとびっくりです。
こちらはまだつぼみから花が開いていない状態なので、ちょっとだけ時期が遅いかなと感じました。

撮影しながら思ったのですが、ラベンダーの香りや色はリラックスしますね。
おかげで撮影した日は良い休日になりました。
そして今回、北海道と兵庫の離れた場所のラベンダーを見れて嬉しいです。

書込番号:14755160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/02 23:30(1年以上前)

7月末に富良野へ3度目の旅行に行きます。

ラベンダーの残っているところは少ないですが
探します。

書込番号:14755418

ナイスクチコミ!1


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 00:18(1年以上前)

おーファンタジックな画像と動画でナイスですねー

こっちはラベンダー畑が無いので梅雨が開けたあたりに向日葵を撮りに行きます。

書込番号:14755655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/07/03 07:35(1年以上前)

今から仕事さん
7月末の富良野もイイですね。同じ北海道に住んでいますがなかなか峠越えして行くのがおっくうです(笑)
この時期はラベンダーのピークが過ぎたころなので、ぎりぎりのようです。
でも、きっと美しい富良野の光景が今から仕事さんを待っていますよ(^.^)



そださん
ありがとうございます(^.^)
梅雨明けの晴天に向日葵の光景、素敵ですね。
向日葵と聞いて、電動ドリーでじっくり撮影したくなりました。
夕陽の光が当たる一面の向日葵畑なんてイイなぁ〜

書込番号:14756301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/03 14:42(1年以上前)

先日、たまに行く公園で小さなラベンダー畑を見つけました。
とても綺麗に咲いているので、写真を撮ろうと近づいたところ、体長5cmはあろうかというスズメバチ(?)が10数匹ラベンダーを貪っていました。
怖くなってそのまま後戻りしましたとさ^^;
あずきあいすさんのラベンダーはハチ大丈夫でしたか?

書込番号:14757555

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/03 22:15(1年以上前)

今から仕事さま

富良野へ行かれるご予定のようですね
お時間があれば、少しだけ足を延ばされて美瑛の丘にも是非、お立ち寄り下さいませ

書込番号:14759481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/07/03 22:27(1年以上前)

スターダスト王子さんへ

すっ凄い光景ですね!そんなこともあるのですね。
安全を考えると引き上げた方が正解です。

私が撮影していた時は強風なのでハチ一匹いませんでしたよ。


せっかくEOS 5D Mark IIIのレポートなので少々動画の撮影解説をさせて下さい。
ラベンダーが風でビュンビュン揺れていましたが、1280×720(HD):60pを使ってスローにしたら柔らかな動きになりました。
今回、動画撮影では初めてALL-I(1フレーム単位で圧縮するイントラフレーム方式)を使用しました。通常のIPB(高圧縮)と比べファイル容量が3倍増えてしまうのですが、スローモーション映像にはこちらがいいと感じました。まだ初めての経験なのでこれから使いながら1920×1080(Full HD):30pと1280×720(HD):60p、そして圧縮方式のALL-I(I-only)とIPBを使分けていこうと思います。


動画作品をご覧頂いた皆様ありがとうございました。
この口コミはこれで終わります(^.^)

書込番号:14759555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング