『最安値を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,480 (83製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『最安値を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

最安値を教えて下さい

2012/09/08 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 HOPSTEPWGNさん
クチコミ投稿数:136件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

クレジットカードでの購入をしたいのに、当サイトでは現金価格と大きく差が、、、
どなたかお店のお得な購入状況を教えて下さい。

ポイントあり、なし双方の情報いただけると幸いです。

書込番号:15036699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/08 10:11(1年以上前)

クレジットカードでの購入について

販売店が、クレジット会社に手数料を出さないといけないので
価格的に破格の場合、現金のみとなるときが多いですね!

書込番号:15036786

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/08 10:18(1年以上前)

おはようございます。HOPSTEPWGNさん

EOS 5D MarkIIIの最安値ですか。

価格.comの最安値店ぐらいしかないんじゃないでしょうか。
http://www.raku-den.com/PShow.aspx?pcid=5DMARKIII-BODY

書込番号:15036806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/08 10:20(1年以上前)

他力本願せず自分で探せば?

このサイトで安値が探せるんだから。

書込番号:15036814

ナイスクチコミ!1


SidneyMAXさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/08 10:25(1年以上前)

キャッシングして最安値のお店で現金購入するのはどうでしょうかね?
ボーナス一括払いご検討中なら難しいでしょうが。

例:30万×18パーセント÷365×30日 4438円(金利分)

書込番号:15036827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/08 10:28(1年以上前)

カードだとカード会社に3〜5%の手数料が取られますし、即現金化されないのでギリギリの価格で勝負しているところはカードを嫌いますし、その分価格に転嫁したりポイント減としてくるところもあります

またカードで支払いの手数料無料にしている店はその分を想定して利益を確保している店でしょうから結局は安く買うには運とタイミングかもしれません

書込番号:15036838

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/09/08 10:41(1年以上前)

クレジットカードと言う事ですが、キャンペーン等でお得な金利なのでしょうか?

書込番号:15036883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/09/08 10:43(1年以上前)

今なら、マップカメラ、フジヤカメラあたりでの中古狙いもアリでしょうね。
中古っていっても、もうベースが3月発売なので今ならリスクが少ないですし、これらカメラ専門店であればお店側で半年もしくは長い場合は1年の保証がある場合もある。カード利用も不利にはなりません。

なるべく通販ではなく実際に店頭に行ってみてから決めるのが良いですけどね中古の場合は。

書込番号:15036899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/08 12:48(1年以上前)

キャッシングの18%は大きいですね!

275,000の18% = 49500
サイバーショット DSC-RX100(\46,495)が購入できますな〜

何かを購入するなら 待ってでも 貯金して現金ですね!
待つだけ 新しい商品もでますから もう少し待ってからでもよいのでは??

何も お持ちでないのであれば

5D2の中古でも購入して 5D3は現金で購入できるまで 貯金 貯金
購入する頃には、もう一台 コンデジが購入できるくらい値が下がっていると思いますが

考え方は、自由ですので ご自分の判断にお任せします。

書込番号:15037362

ナイスクチコミ!0


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/09/08 12:49(1年以上前)

カードが使えて、このサイトに常連の「カメラのキタムラ」が、良いと思います。
1.専門店
2.カードok
3.Tポイントが更に付く。
4.スタジオ・マリオのお試し券が付く。→ネットオークションで売る。

てな、内容で、最安値店を凌ぐ場合もある。

毎回、なんか買うとき、結局、キタムラになっている私です。

書込番号:15037364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/08 13:45(1年以上前)

どちらにお住まいなのでしょうか?

大阪近辺なら、ナンバシティのミナピタカードだと結果お得なる場合(時期)があるみたいですが・・・・・・・・・・・・・・。

書込番号:15037543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/08 16:38(1年以上前)

なんばCITYのキタムラは9/1〜2日に「10%OFFセール」がありましたが、15-17日にも
再度実施されます。

書込番号:15038016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/08 21:47(1年以上前)

あ〜、頭が痛い。
ゆとりちゃん?

書込番号:15039209

ナイスクチコミ!0


surpriseさん
クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/09/09 11:15(1年以上前)

7末あたりにデジカメオンラインでカード利用289,000円ってのがあったので即購入しました。
提携のクレジットだと20回まで金利無料とかやってるから結構お得ですね。
当方、付与ポイント目当てでカード決済にしましたが、今考えると結構良い値で購入できましたね。
キャッシングは出来る限り使わないほうが良いでしょうね。
信用情報に載るから金融機関からダメ人間と判断されてしまいますw

書込番号:15041384

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOPSTEPWGNさん
クチコミ投稿数:136件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/09/09 21:40(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。

陸マイラーなので(とにかくなにもかもクレジットカードで支払い、3年毎に家族5人飛行機代タダで
海外旅行をしているので)クレジット分のポイントを少しでも貯め、より遠くの海外へ行きたいのです。

店で交渉する前に実際ビックやヤマダやジョーシン、ヨドバシなどの格安事前情報は役に立ちます。
それと価格コムの情報と合わせると、クレジットカードでもポイントをうまく活用し、ポイントで
元々欲しい物を買うようにすると、価格コムの現金価格より安く買えるので。。。

ギリギリまで店の儲けの厚みを削ぎ落として、更に海外までいく狙いなんです、。

皆さんもお試しあれ

書込番号:15043846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング