『5DMarkV購入』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

5DMarkV購入

2013/04/26 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

諸先輩方ご指導ありがとうございました。
本日購入(銀行振り込み)いたしました、明日には自宅に届く様です。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:16061071

ナイスクチコミ!2


返信する
ぺん輔さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/04/26 11:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。到着が楽しみですねぇ。

私は7Dからの乗り換えでしたが、使い勝手の良さとLレンズを活かし切る描写と高感度耐性に助けられ、子供の体育館でのクラブ活動、成長記録など大変助かっています。

大いに楽しみましょう!!

書込番号:16061143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/26 12:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分は5D3が到着して撮影した画像をみたときフルサイズのボケに感動しました。
もっと早くに購入すればと公開しました。(笑

到着するのが楽しみですね。

gtutsiさんはなにからのステップアップでしょうか?
自分は当時、50Dと7Dを所有しており50Dを売って買い換えました。
7Dはまだまだ現役でがんばってもらおうと思っております。(^^;

書込番号:16061290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/04/26 13:02(1年以上前)

先にお金振り込んで大丈夫な店なのかな?

書込番号:16061416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2013/04/26 17:43(1年以上前)

おめでとーーーございますっ!

良い写真が撮れたらまた、
見せてくださいね!
(^^ゞ

書込番号:16062129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/04/26 17:55(1年以上前)

当機種

お祝いのお花です。

gtutsiさん

誠におめでたい限りです。

このカメラ、非常に頼りになると思いますよ。

まずは、カメラ片手に取説をよく読みましょう。

GWに間に合いましたね。

5D3で撮影楽しんでください。

書込番号:16062152

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/04/29 11:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入、おめでとうございます!


非常に良いカメラなので、いっぱい撮って使いこなしてくださいね。
ニコンのD600やD800も持っていますが、5D MarkVほど汎用性はなかったりします。


このカメラ、非常に使いやすいです!

書込番号:16072254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/04/29 17:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

最安値を逃しての購入でしたが、私はキタムラで購入しました。

連休中持ち歩き、慣らし運転をする予定です。

書込番号:16073532

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/07 09:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
カメラに
EF24-105 F4L IS USM

EF70-300 F4-5.6L IS USM
を取り付け連休中何枚か撮って参りましたが、
ピントが少しあまい感じがしたのでカメラとレンズを
キタムラに持ち込み
メーカー調整を、依頼してきました。
気持ちのせいか?7Dの時にはあまり気付かなかったにですが
やはり、カメラとレンズの相性のようなものがあるのでしょうか?
調整を終わって返って来るのが楽しみです。

書込番号:16105005

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/05/07 13:17(1年以上前)

多少のズレならマイクロアジャストメントで調整も出来ますが程度によりますね。

書込番号:16105503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/09 01:30(1年以上前)

5D3購入おめでとうございます。

フルサイズの良さ堪能してください。自分も最近出かける時はほとんど5D3がメインになってしまいました。
いいカメラなので末永く使ってあげて下さいね^^

書込番号:16111908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング