『ヤフオクでレンタル1日980円。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『ヤフオクでレンタル1日980円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ219

返信50

お気に入りに追加

標準

ヤフオクでレンタル1日980円。

2015/12/27 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

お得過ぎます。

書込番号:19438788

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/27 17:07(1年以上前)

フルサイズに手が出ない人には朗報です

書込番号:19438798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/27 17:37(1年以上前)

手は出ませんが借りる気も無し。
だって1週間借りたら7〜8000円だし。

書込番号:19438871

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/12/27 17:40(1年以上前)

買ったほうが気分は楽だね。

書込番号:19438882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/12/27 17:54(1年以上前)

2台必要なとき、予備が必要なとき、短期間借りておくなら良いかも知れんが、
レンズない人は、結局レンズ借りなきゃならん。

書込番号:19438910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/27 18:39(1年以上前)

通常、補償込みで15,000円/日ですから、補償込みでこの金額なら、まさに
価格破壊ですね。

でも、ヤフオクだから運動会、発表会及び入学卒業のときは、多数入札
で金額は上がるだろうし、落札できるのは1名だけですよね。

書込番号:19439029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/12/27 18:42(1年以上前)

水曜日だけ980円で、土日は2000円ちょい。送料などが往復2000円強。4日間割引だと総額9000円程度。たしかにMAPレンタルよりは遥かにお安い。
便利ちゃ便利だけど、こういうご商売ってメーカーやお役所の許可などは取っておられるんですかね。

書込番号:19439033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/12/27 19:12(1年以上前)

合理的ですけど、手間が掛かったり、故障、破損のリスクがあったりで、
個人的な考えとしては借りようとは思わないですね。
それなりの需要はあるようですが。
借りるくらいなら、スマホ、M3で十分です。

書込番号:19439123

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/12/27 19:19(1年以上前)

一日980円貯金すれば1年待たずに新品が買えます

書込番号:19439139

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/27 19:52(1年以上前)

都心じゃ家も車も、個人・企業を問わず借りるのが主流になりつつあるけど
地方じゃ家も車も買うのが当たり前という違いがあるからね。
特に、買った買ったと現物のみならずレシートまでアップしたりして自己満足に浸りたい人もいるから、
そういう人たちには借りるという選択肢はないんだと思うよ。

書込番号:19439226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/12/27 20:14(1年以上前)

>そうかもさん

地方ではカメラのレンタルという概念はないからな。
レンタル屋なんかないし、買うしか選択肢はないんだよ。

だから100-400 Uの予約キャンセル品を買ったよ。

一括払で気分もいい。

妄想の6D3台持ちには理解出来まい。

書込番号:19439292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/12/27 20:14(1年以上前)




6D 三台も借り物なの?

書込番号:19439293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2015/12/27 20:28(1年以上前)

該当する出品は見つけられませんでした。
オークション終了したのでしょうか?

【5日間レンタル※半額制度有】EOS-5D markI..現在9,800円
というのは有りますね。
半額になれば1日980円計算ですが。
実際は半額制度の説明すらありませんけど。

怖いのは故障した時の修理代金。
落として破損とか、盗難などは仕方ないけど、普通に使っていて故障した場合の責任は?
レンタルは自分の物でないからラフに使われる傾向がある。
壊れなければ少しぐらいぶつけても・・・。
スポーツイベントで、1日で数万シャッター切ることもある。
元々消耗していたボデーが廻ってきて、たまたま使っていたら故障した・・・なんて場合は最悪。
撮影は出来なくなるし、多額の修理代も支払わされるはめになる。

以下はあるオークションの抜粋
-------------------------------
「使用による故障、破損、盗難などの損害については、本体のお買い上げ(レンタル料金とは別にEOS-5D markIII 3本体は27万円、その他の商品は実費負担)か、修理代金の全額に、手数料としてボディ本体は15000円をあわせた額のご負担をしていただきます。 」
-------------------------------

書込番号:19439333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/12/27 20:37(1年以上前)

結局買うはめになるので
お中古とかは?

書込番号:19439357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/12/27 22:13(1年以上前)

>>特に、買った買ったと現物のみならずレシートまでアップしたりして自己満足に浸りたい人もいるから、
>>そういう人たちには借りるという選択肢はないんだと思うよ。

オラ良くエアーユーザー扱いされてたから、1DXとかサンニッパの画像もここで掲載したこともあるけど、同じカメラを3台
同じノートパソコンを4台持ってるなんて大嘘ついている誰かさんよりはましだね。
こんな事書くとまた2chで滅茶苦茶書かれるんだろうな。構わないけど…

書込番号:19439638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:248件

2015/12/27 22:16(1年以上前)

>>フルサイズに手が出ない人には朗報です

エアーフルサイズ保持者よりもましな情報では…

書込番号:19439648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2015/12/27 22:21(1年以上前)

自分は普通に使えたが、返したとたん故障していたと
修理費請求されたらたまったもんではなくなくないかい

書込番号:19439661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/27 22:55(1年以上前)

1週間で1万弱、年間30〜50回の撮影として。
あれっ?5D越えてフラッグシップが見えてくる?
レンタカーもですが、どの程度の使用頻度ならレンタルなのか?買いなのか?


レンタルってほぼぶつけ本番なので、設定もそこそこ、機材の本質もわからずに撮影終了な気がします。

シグマ70ー200を1週間レンタルしたことがあります。土日から土日でしたが、初日は大雪。土曜夕方に届き日曜も撮影できず。同時に親友からEF70ー200Uも借りてたのですが、決定的な違いは見出だせませんでした。
その後どうしても必要に迫られた時、キタムラの無金利で純正を買っちゃいました。最安に比べたら割高ですが、いつでも駆り出せるってのは強いですね。

むさしさん
2チャンは見ないことです。
ここも含め、取捨選択しましょうよ。
リアルガチ(笑)だけが一番信用できる^^

書込番号:19439748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:646件

2015/12/28 12:11(1年以上前)

>そうかもさん

フルサイズに手が出ない人には朗報です

そうかも!

書込番号:19440738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2015/12/28 16:53(1年以上前)

>トムワンさん

普段は操作性の同じAPS -C 機種を使い、
本当に必要な時にレンタルするなら良いと思います。

書込番号:19441226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/28 20:51(1年以上前)

>ktasksさん、正解かも?

主さん、本当に1日980円なの?
保険で+とかあるんじゃないの?
エア話じゃなく本当980円ポッキリなら人柱覚悟でも借りてみたいですね〜

書込番号:19441784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/28 21:21(1年以上前)

ヤフオクのデジタル一眼のキヤノンのカテゴリーで、
「5D」「レンタル」
で検索すると今の時点でも出てくるので、スレ主さんの作り話ではないですね。

書込番号:19441869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/28 21:59(1年以上前)

壊したら一括で26万円って...+保険の方が安心ですね。
でも機材入院中とかの場合は便利かも。
オレの場合、評価あと+23までヤフオク利用しないとダメみたい。

書込番号:19441991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/12/28 23:10(1年以上前)

主様」
保険付きのレンタルでしたら万一の際も助かると思います。
使い勝手/使用感等など,触ってみてから購入も手ですよね。

自分は,新宿キタムラのレンタルメンバです(会費無料, 普通ですか?!)。
レンズレンタル用ですが,価格表よりレンズランクでレンタル費用が異なりますが,
レンタル時には保険も自動掛け捨てになっていました。

取り急ぎ

書込番号:19442224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/12/29 16:04(1年以上前)

>スペクトルムさん

買わないのも管理不要で楽ですよ。

書込番号:19443766

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/29 16:43(1年以上前)

APScかフルサイズかで悩んでて、丸1日使って見て判断したい
って人にはうってつけの企画ですね。
それを何故
一週間借りたら〜
とか
一年間貯金したら〜
とか、あげくに
カメラ持ってるの?
とか意味不明なレスが続くんでしょうか?
興味無い人は参加しないで欲しいですね。

書込番号:19443860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件

2015/12/29 16:56(1年以上前)

>mik 21さん

まあ世の中いろんなのがいますから。

書込番号:19443886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/29 17:43(1年以上前)

一日でわかるものなのでしょうか?
いや、わかるかもしれませんね。
実際に購入検討してる場合はレンタルは一日でいいかもしれません。
購入はしないけどフルサイズの恩恵に授かりたい人は何日も、何回もレンタルになりますね。
そういう例えです。

晴れ、曇り、雨。
朝、昼、夜。
順光、逆光。
フルサイズとAPS-Cの差が顕著に現れるシチュエーションで試すことが出来ればいいですけどね。

書込番号:19444002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/12/29 18:06(1年以上前)

名言:
買う前には触れ!

ヨドバシでさー買うぞーで行きましても
5D MARK3を触ると買う気が消えました。

何でもよいから撮影から、、、
PS:自分もそうでした(^^;

書込番号:19444061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/12/29 23:15(1年以上前)

私が買ったカメラのほたんどは展示品すらないのばかりだよ。

まともに触れたのはX7にE-M5にQ10ぐらいかな?

5D2はボディのみの展示品だったが、レンズキットが欲しいからスルーしたよ。

それ以上にレンズは届くまでは触ることすらなかったな。

下手に触ると決断が鈍る。

書込番号:19444887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/30 08:33(1年以上前)

ヨドバシなどではフラッグシプ機でも自由に触れる環境があるからいいよね
ただ1台しかないから皆で取り合いになったりして…

書込番号:19445526

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2015/12/30 11:59(1年以上前)

 遅ればせながらコメント.

 こんなレンタル大好き.数人でチームを組んで撮るときなど,カメラやレンズなどの機材が足りずに手配などに苦労します.でもそれがレンタルできれば,これは楽.そんなに流行るビジネスとは思えませんが,とりあえず朗報.


そうかもさん

>ヨドバシなどではフラッグシプ機でも自由に触れる環境があるからいいよね
>ただ1台しかないから皆で取り合いになったりして…

一度ヨドバシカメラに行って,実際のお客がどんな行動をしているのか見るのが宜しいかと.大人なのですから嘘のたぐいはマズイでしょう.

書込番号:19445974

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/30 16:56(1年以上前)

ヨドバシなどで自由に触れる展示品と、レンタルを同列に考るのは如何なものかと。

彼は脳内ユーザだから、ヨドバシなどで6Dを3回ほど自由に触ったのでしょう。

その結果、6Dを3台保有してますなどと、平気で戯け事を書き込むんでしょうなー。ww

書込番号:19446703

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/12/30 22:05(1年以上前)

触れるならば
触るべし!

そこで鈍るならば,
買わない!

当然でしょーーーー(笑)

書込番号:19447512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/12/30 22:14(1年以上前)

なるほどね。

だから1DX買うとかほざいておきながら、5Dsや5DsRにまで目がいって決められないんだよ。

書込番号:19447543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/12/30 22:27(1年以上前)

いい線ついてますね。

資金はあれども
いざ触ると再考中!

どこが5D MARK2と違うのだろー
と考えます。

1DXは重いですが安定してます,
でも絵が5D MARK2類似みたいなのです。
せっかくウン十万出すのならば,
いいカメラ,ほしいのでした。
正直者ーーーー



書込番号:19447585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/31 07:59(1年以上前)

本気で試すのならカメラ店よりも品川や銀座のショールームの方が良いですね。

>狩野
冗談の分からん人だな

書込番号:19448262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/12/31 11:08(1年以上前)

それと。

私がカメラ画像だけを貼っているのは、スマホカメラで撮影して貼るのが一番簡単で楽なんだな。

実際に買って毎週末撮影に行っているのに、エアカメラマン扱いされるのが我慢ならん。

スマホ経由で画像貼れるとはいえ、パソコンからよりは制限はあるようだ。Eなんとか情報も消えるみたいだしね。

書込番号:19448630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2015/12/31 12:27(1年以上前)

>実際に買って毎週末撮影に行っているのに、エアカメラマン扱いされるのが我慢ならん。

気持は察しますが書き込みを読む限り,そのような形跡があります。
相手のことなんか全く考慮せず,また親切心が感じられません。
万一,カメラ/写真が好きならば,相手の気持ちになってあげてもよいのではないでしょうか?

書込番号:19448805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/12/31 17:04(1年以上前)

>スペクトルムさん

>実際に買って毎週末撮影に行っているのに、エアカメラマン扱いされるのが我慢ならん。

いいじゃないですか。
どこに重きを置くか?でしょ。
うまく取捨選択を。

スペクトルムさんの7D2のコメントはすごく役に立ってます。
「買わない」と決めていたのに 結構揺らいでます(笑)。

僕も毎週撮影してます。
でも、この1年撮影したものは99%以上はアップしてません。
出来ないものもありますよね。
見せれば説得力が増すものもありますが・・・ちょっとね。


書込番号:19449449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/12/31 18:18(1年以上前)

懐かしいね。

昔の自分もこうだったんだな。

他人がしているのを見て初めてわかる。

書込番号:19449593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件

2016/01/02 14:47(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

来年は良いのが色々出そうだから、「絶対これ」

と言うのが出るまで待つのも楽しみです。

書込番号:19453661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2016/01/02 20:39(1年以上前)

主様」

>と言うのが出るまで待つのも楽しみです。

自分もそうです,
お手付きは損です。<=自分にも言い聞かせてます。今は静観です。周囲のカキコは,関係なし!すません。

書込番号:19454408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/02 22:52(1年以上前)

一ヶ月に20万をカメラ関係にあてがうと豪語している奴が、

何でまた、ヤフオクでレンタル1日980円に興味を示すのか、僕には解らない。誰か説明してくれ〜(笑)

書込番号:19454775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/03 08:28(1年以上前)

>フルサイズに手が出ない人には朗報です

スレ主さんがそういうならともかく、上記のようなこと言って
この朗報に、一番で飛び付いた人は、まさしく、フルサイズに手が出ない人ということですね。^^

書込番号:19455457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/01/03 14:18(1年以上前)

>実際に買って毎週末撮影に行っているのに、エアカメラマン扱いされるのが我慢ならん。

我慢ならんから、色々と所有機材の写真をアップしたら、 「機材自慢」 「機材オタク」 のレッテルを貼られました。

書込番号:19456253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/01/03 14:38(1年以上前)

>スースエさん


年があけましたね。

そりゃ、
50Lとか、あのスピードライト群とか、見せたら、わー と成りますって(笑)
わたしのように、オトナシイ機材で済ませば言われませんよ。
ありがちな構成であれば...

書込番号:19456305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/01/03 17:01(1年以上前)

>スースエさん

あの伝説の50mm F1.0レンズ3台持ちだけでも嫌味だけど、これがカメラ予算の違いだよね。

私にはカメラ買えない坊主にしか嫌味を言われないな。

書込番号:19456624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/01/05 05:48(1年以上前)

югоизточнатаさん

С Новым годом♪


メインマウントがアイポンのあたいには朗報でふヾ(≧▽≦)ノ
ミナサマ素敵な情報ありがとうございまふヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:19461208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/06 04:40(1年以上前)

PARK SLOPEさん

Давайте праздновать новый век
今年もよろしくね。

今年はEOS 5D Mark W が出るかな?

書込番号:19464026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/01/06 13:12(1年以上前)

югоизточнатаさん♪

Хорошо общайтесь со мной
в этом году,как в прошлом(*´▽`*)

ニコンさんから凄いのキタから今後のキヤノンに超期待!

работать вместе♪

おいらはX8を防塵防滴、10コマ/秒、もちろんサイズと価格はキープで
ついでにFFにしてリリースお願いしたいヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:19464996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング