『EOS 5D markV 揃えました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『EOS 5D markV 揃えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信54

お気に入りに追加

標準

EOS 5D markV 揃えました。

2016/03/15 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5
別機種
当機種

このたび、息子の進学祝いと、思い出と、題して、購入いたしました。
EOS5DV本体 ¥256000
バッテリグリップ ¥22000
バッテリー     @7000×4 ¥28000
レンズ タムロン SP 24o-70o F/2.8 Di VC USD+保護フィルター ¥95000
計 ¥401000 税込み
です。
大事にします。
やはり、F2.8はすごいです。

書込番号:19695228

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/03/15 15:24(1年以上前)

バッテリー4個大人買いとはスゴイ。
やはりスレ主さんは武道館も行くんだろうな(羨

書込番号:19695251

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/15 15:43(1年以上前)

これからの時期、花や風景などのためにも三脚を揃えておくといいね

書込番号:19695306

ナイスクチコミ!6


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 16:00(1年以上前)

私、少林寺拳法愛好家です。
照合写真なんかで、使用しますよ。

書込番号:19695347

ナイスクチコミ!3


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 16:02(1年以上前)

どうも、ありがとうございます。
三脚は、友達から、でっかいのをいただいておりますよ。

書込番号:19695355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 16:11(1年以上前)


 おおっ! 男の子やね〜! ど〜ん、と買いましたか。
 【 ご購入、おめでとうございます 】

 5D4が出ても、高画素でお高いでしょうしね。5D3は普通に撮るには充分熟成されていると思います。使い倒す頃には次々世代で、もっと高機能な素敵なのが出るでしょうし、それまでは5D3で”楽しみましょ”

書込番号:19695375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/03/15 16:29(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。
自分も縦グリ派ですけど中身は、

 エネループ×6 ¥1,500くらい(しかもproじゃなくてスタンダードモデル)

です^^;
バッテリー4個まとめ買いはホントにすごいっ!

書込番号:19695422

ナイスクチコミ!8


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 16:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どーんと、買いましたよ!!!
縦位置グリップは、手のひら全体を覆ってくれるので助かりますし、レンズ装着時のバランスも良いですね。
長く、長く、使うでしょうし、今後の、買い増しはあっても、買い替えは考えませんね。

店頭で、バッテリーグリップの単三用ケースは、「いらないです!」と、言っちゃいました。
良かったのかなぁ。

書込番号:19695460

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/15 17:28(1年以上前)

>uk-takagiさん
ご購入おめでとうございます。
ところでメディアの購入はされましたか?
せっかくなら160MB/sのCFの購入は如何ですか?
5D3の性能を充分に発揮できると思いますよ。

書込番号:19695553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 17:37(1年以上前)

 おめでとうございます。

 バッテリーはグリップを買うと、二つずつ交換するので、どうしても
4つないとだめなのですよね。
 でも、バッテリーの保ちは異常と思えるほど保ちます。

 お楽しみ下さい。

書込番号:19695582

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2016/03/15 17:51(1年以上前)

おめでとうございます(^ー^)ノ

しかし
後ろの戦車が、気になります(。-_-。)


書込番号:19695613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/15 18:00(1年以上前)

重装備
完璧ですね。

どこでも何時でも
イザ出陣ですね!

書込番号:19695632

ナイスクチコミ!4


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:04(1年以上前)

五飛教えてくれさん。

メディアは、とりあえず、SANDISK EX PRO 95MB 32Gを購入いたしました。
メディアだけ、けちりました。
今後は、考えていこうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19695649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/15 18:06(1年以上前)

ご購入おめでとございます。

・・・貧乏人には無理だ ○| ̄|_

書込番号:19695656

ナイスクチコミ!3


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:06(1年以上前)

佐藤光彦さん
そのとおりでして、大人買いしてしまいました。
LP−E6と、LP−E6Nが、ありますが、混合して使用します。
一個だけ、LP−E6でした。
ありがとうございます。

書込番号:19695658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/15 18:08(1年以上前)

SANDISK でよいのでは?

レンズなどおいおい、揃えればよいのでは?

三脚/雲台とか欲しくなりますよ。
そうそう純正推奨ですがCanonストロボもね!

書込番号:19695664

ナイスクチコミ!7


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:10(1年以上前)

うちの4姉妹さん
返信ありがとうございます。
後ろの戦車は、自衛隊、90式戦車です。
好きなんです。
うちの息子も、プレイステーション4で、戦車ゲームやってます。
なんか、「ガールズパンッアー」が、好きみたいです。
ちなみに、息子は、写真嫌いです。とほほ、、、

書込番号:19695676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/15 18:10(1年以上前)

佐藤光彦さん

バッテリーマガジン は バッテリー 1個でも 使用できます

uk-takagiさん

わざわざ 単3用マガジン 放棄しなくても いざ というときに 単3や単3型 を 使用できます

書込番号:19695677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:14(1年以上前)

yazawaさん
タムロンの、28oー300oも、購入しているので、(ちょっと頼りないけど)、どこえでも、いけますね。
楽しみます。

書込番号:19695692

ナイスクチコミ!3


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:15(1年以上前)

hotomanさん

私も、ど貧乏ですよ。
ありがとうございます。

書込番号:19695697

ナイスクチコミ!4


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:17(1年以上前)

スーパーホーさん

やっちまっただ!
なんとか、なるでしょう。
ありがとうございます。

書込番号:19695703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 なんちゃって・・・カメラ日記 

2016/03/15 18:21(1年以上前)

いわゆる、ばくかい?(笑)
作例期待しております。絶対に期待を裏切らないと思います。

書込番号:19695721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2016/03/15 18:23(1年以上前)

キューマルですか?

なので、重装備なのですね(≧∇≦)

ちなみにバッグは?

書込番号:19695727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:36(1年以上前)

別機種
別機種

暴害です。

カメラバッグは、以前からうちにあった物を、5DV用にしました。

書込番号:19695772

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 18:39(1年以上前)

>スーパーホーさん

 できますけど、やはり二つ入れたいのが普通ではないでしょうか。

私は重くなるので、外していますが。

書込番号:19695780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/15 18:42(1年以上前)

佐藤光彦さん

自分も 必ず 2個 入れています

書込番号:19695789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2016/03/15 21:41(1年以上前)

機種不明

次は何を揃える予定でしょうか。。。(・・?

書込番号:19696459

ナイスクチコミ!3


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 21:49(1年以上前)

次は、何をそろえましょうかね。
楽しみに、考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19696485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2016/03/15 22:09(1年以上前)

機種不明

ウチの子(笑)

次は、Lレンズセットなどどうでしょうか・・・

書込番号:19696581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/15 22:40(1年以上前)

main eventには2機体制。
それとCFエラー保険でCFも忘れずに。
でじ一2機に加えて、余裕があればVIDEOは勿論
コンパクトカメラ(CAPLIO GX100)かな、これは室内とかでじ一しまった後の
すぐ撮影用ですね。

楽しんでくださいませませ!

YAZAWA_CAROL@ただの親ばか

書込番号:19696701

ナイスクチコミ!4


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/15 23:31(1年以上前)

>uk-takagiさん ご購入おめでとうございます。

私は5DV2台体制なのでバッテリーは6本持っていますが、5DUで使っていたバッテリーが共用できたので、初号機購入時に予備1本、そのあとは一度にそろえたのではなく半年に1本ぐらいのペースで揃えました。

バッテリーは時間を追って劣化するので、手持ちのバッテリーが一斉に劣化が進まないよう時期をずらしながら購入しました。

メモリーカードは5DVのSDカードはUHS-I対応にすらなっていないので、RAWで撮影するとバッファ開放が遅くなり、連写物は厳しいです。

私はカードも重要な要素として考えておりCFカードが性能アップするごとに最速カードに変えてきましたが、現在はUDMA7のサンディスクエクストリームプロ128GBにしています。転送160/秒、書き込み150M/秒とCFカードでは最高値なのでこれだけで連写可能枚数はSDより変わってきますよ。

書込番号:19696923

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/03/16 01:50(1年以上前)

クソ高いE6を4個とは豪気な買いっぷり(^ω^)

アタリでるまでは1個入れで、2個廻しで使うのをオススメします。

あとね、BG付きボディでの前玉カックン置きはクセにしないほうがイイですよ。
知らない間にコツコツしちゃうのがチリツモで良くないんで
背面モニターを下側に置くか、ボディ左側を下にするかだと思います。

あればカメラ座ぶとんの1つもバッグに入れとくのも善いです(^-^)


書込番号:19697282

ナイスクチコミ!7


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/16 08:31(1年以上前)

写真を始めて、12年になりますが、
まだまだ、修行が足りません。
まだまだ、勉強する課題が、山ほどあります。

皆様、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19697625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/16 08:33(1年以上前)

当方、動画は、絶対しません。
動画は、ビデオカメラでしますよ。
写真機です。

書込番号:19697633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/16 08:47(1年以上前)

かっくん置きは、そろっとやってます。
バッグの中は、レンズとバッテリーグリップの段差分
硬いスポンジをかましてあります。
SDカードは、32Gを3枚揃えました。
64Gでも良かったかなぁと思っております。
タムロンのレンズ、玉が大きいので、バッテリーグリップは、バランスが良いです。
撮影しやすいです。
もしかしたら、今日、64G購入するかもしれません。

ありがとうございます。

書込番号:19697666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2016/03/16 13:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
バッテリーグリップいいですね。
何気に背景に戦車をあしらっている所がカッコイイ。

書込番号:19698285

ナイスクチコミ!4


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/16 15:15(1年以上前)

別機種

何気に、購入しました。
ゼータクイント レンズ保護フィルターです。
剛性が良いらしく、精神的にも安心です。
バッテリーグリップ、ほめていただき、うれしいです。
ありがとうございます。

書込番号:19698469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/16 17:47(1年以上前)

主様」

ウキウキで結構ですね。
5D MARK2ですがバッテリ1個で通常750-800枚撮影できます。
4個ご購入とはバッテリグリップ2セット分ですね。
5D MARK4でもMARK5でも5DSRでも使えますね!!  <=いきなり誘惑。

先月フル充電してトーリハンキャビネットで放置していたら
約1ヶ月くらい?でゼロになりましたから注意ください。
慌てました。笑

書込番号:19698772

ナイスクチコミ!2


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/16 17:56(1年以上前)

YAZAWAさん
ありがとうございます。
もう、ウキウキです。安心してください。
落ち着いています。
バッテリーチャージャーも、もう一個あるので、
いっぺんに、チャージできます。
せっかちなので、ゆっくり待ってられません。汗

書込番号:19698801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/03/16 21:07(1年以上前)

当機種

TAMRON A007 24-70mm F2.8 +5DIII

私もなんとなく2.8通しにTAMRON A007を手にしちゃったのですが・・・
8万円台でこの写りなら、満足しちゃいます。
これからの季節、楽しめそうですね。

書込番号:19699485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/16 21:28(1年以上前)

赤ハチマキのLレンズが偽りがないのでは?
まっ、今後集積すればよいとも思えます。

ところでコスパ推薦が以下ですが10年近く使用中。

EF17-40 F4L USM

書込番号:19699586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/16 22:07(1年以上前)

CFカードはないのですか?
SDカードだと書き込みが遅いので
高速連写じゃなくても、普通にパシャパシャ
シャッター切ってるだけでBUSYになって
シャッター切れなくなりますよ(^^;;

なので、CFカードあった方がいいと思います。

書込番号:19699745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/16 22:23(1年以上前)

F/2.8通しは、魅力でした。定価が、140000円なら、納得です。
欲しかったレンズです。
24-105 L4は、とてもシャープなレンズで
良いレンズですね。
CFカードは、ありますが、ゆっくりゆったり、
撮影しているので、SDカードで、まだ充分ですね。

書込番号:19699818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/17 00:22(1年以上前)

息子さんの進学祝いと思い出であれば、
クリップオンストロボとオフシューがあると
いっそう撮影が楽しくなりますよ♪
http://s.kakaku.com/item/K0000139520/

書込番号:19700269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/17 10:54(1年以上前)

⇧ほう、はて、なんですか?これは。
教えてくださいませ。

書込番号:19701023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/03/17 11:09(1年以上前)

特殊文字で中抜きの上向きの矢印ではないでしょうか?

⇧

書込番号:19701046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/17 11:58(1年以上前)

機種不明

ES-WNさん 推奨

カメラ から フラッシュを離して 使用する ケーブル

いろんな角度から 発光

書込番号:19701141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/17 13:22(1年以上前)

とりあえずは、いらないですね。笑 ははは、、、

ありがとうございます。

書込番号:19701365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/17 14:24(1年以上前)

別機種

今、SANDISK EX PRO 64G
購入いたしました!!

書込番号:19701491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uk-takagiさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/03/17 17:11(1年以上前)

つまらないことにつまずいています。
新しいスレッドで、よろしくお願いいたします。

書込番号:19701815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 19:53(1年以上前)

おめでとうございます。

私もも少ししたら、買うかも。

書込番号:19705456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/03/18 21:35(1年以上前)

>ネカマ 由紀恵。さん
ご購入されてのインプレッションお待ちしておりま〜す。

書込番号:19705766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/19 09:27(1年以上前)

主様

今後は欲しくなるレンズ費用に
充てた方がよいですよ!

また三脚/雲台,バッグ,ストロボ,露出計等など
必ず
ほしく
なりますよ!

お誘いでした。

書込番号:19707089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 20:40(1年以上前)

>裕次郎3さん

買うのは、5D4が出て15万円

になったときです。

でもそうなると5D2が6万円に

なって死ぬほど迷いそうだげ。

書込番号:19712381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/20 23:58(1年以上前)

>タムロンの、28oー300oも、購入しているので、(ちょっと頼りないけど)、どこえでも、いけますね。
>
主様」

こんばんは,PRINTER 無線LAN設定が無事終了しました。無関係ですね。すません。

守備範囲が広いので便利かと思います。

CFなどは毎年,容量/価格が半分化するので,慌てなくともよいと思います。

今の主様の立場は,お子様の成長期でもあり機材を買える理由のある時期ですね。今しかないです!!

カーボン三脚等,最初からよいものを買えば長く使えますし,無駄な支出は削減されます。
レンズも増えると数種類のカバンが必要ですし,そうそうビデオも欲しくなりますし,
等などですね。

今が楽しいですよ。






書込番号:19713086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング