EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
- 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
- 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- EF24-105L IS U レンズキット
- EF24-70L IS U レンズキット

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1265
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
http://kakaku.com/item/K0000347676/
たぶん金額の間違えか機種違いのどちらかですか?
CANON
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
▼最安価格/前回比
\298,000 / -\95,600 (↓)
※購入時は必ずSHOP様へご連絡下さい
▼最安SHOP
【ECクルー 楽天市場店】
http://kakaku.com/shop/3504/PrdKey=K0000347676/
【在庫・発送の目安】
問合せ
【ショップコメント】
★★楽天市場★★なら、いつでもポイントがもらえる、使える!
▼最新情報は下記URLまでアクセス!!
http://kakaku.com/item/K0000347676/?cid=mail_saiyasu
━≪発行≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
価格.com
パソコンからアクセス⇒ http://kakaku.com/
ケータイからアクセス⇒ http://m.kakaku.com/
最安お知らせメールを止める・変更する際はこちらから↓
http://kakaku.com/auth/mypage/mypage.aspx
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
書込番号:14369442
1点
注文してみました(笑)さて、どうなるか。。。
書込番号:14369479
4点
なんだ、こっちにもデータが来ちゃったんだ。
19時30分頃に見つけてとりあえず注文してみたんだけど。
ここまで公表されちゃうと大量の注文が来て、週明けにお詫びのメールが来ておしまいかな(笑)
書込番号:14369535
5点
ショップのページにもちゃんと「レンズキット」としてこの値段がついてますね。
JANコードも(4960999810133)確かにレンズキットのコードです。
まあ、間違いでしょうが・・・。さて、
書込番号:14369539
4点
こちらのサイトを見たところ、誤りかもしれませんが、295,001円以上の買い物を代引きですると、手数料が10億円近くかかるようです。代引きの方は気をつけてください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜 28000円 525円
28001 〜 47000円 735円
47001 〜 97000円 840円
97001 〜 195000円 1050円
195001 〜 295000円 2310円
295001 〜 999999999円 999999999円
書込番号:14369566
17点
注文してみましたが・・・
「大変申し訳ございません。
「CANON キヤノン EOS デジタルカメラ デジタル一眼レフカメラ レンズキット(EF24-105mm F4L IS USM) 有効画素数2230万画素 3.2インチ液晶モニター EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット EOS 5D Mark 3 EF24-105L IS U レンズキット」は売り切れました。
もし、同時に他の商品も注文いただいている場合は、その商品の注文も受付けられておりません。」
でした。
書込番号:14369574
1点
楽天市場ECクルーでございます。
この度はご注文誠に有難うございます。
以下の内容でご注文を承りましたが、多数のご注文により当店在庫完売となり、
メーカー納期未定、または生産完了等により、次回の納期未定との連絡を受けております。
誠に勝手ではございますが、今回のご注文はキャンセル扱いとさせて頂きたくご連絡させて頂きました。
急なご連絡で申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
・・・春の夜の夢、ですね。店長焦っただろうなぁ(笑)
書込番号:14369595
4点
同じメール来た。
素直に間違いでしたって謝ればいいのに。
楽天に通報だね。
書込番号:14369609
17点
みなさんどうもお疲れ様でした。
やはり幻の価格でしたか・・・
しかし、代引き手数料もひどい数字ですねこのショップは
書込番号:14369613
9点
ホントに完売?
単なる間違い表記での言い訳でしょ(^^)
書込番号:14369819
4点
>単なる間違い表記での言い訳でしょ(^^)
もちろんそうでしょう。
書込番号:14369828
4点
私もポチって注文できたので、楽しみにしてましたがキャンセルとなり、何だか夢を見てたようです。
書込番号:14369925
3点
レンズキットで30万だと、ボディだけなら23万ですね。
そうなるとやっぱり購買意欲がわきます。
初期ロットの赤ノイズの不具合も出ちゃいましたし、
D800と競うにはやはり価格を下げるのが賢明と実感しました。
書込番号:14371041
4点
>たぶん金額の間違えか機種違いのどちらかですか?
お店いわく「完売した」そうです。「完売」だって(笑)
既に評価してあげた人もいますね。
↓
http://kakaku.com/shopreview/3504/PrdKey=K0000347676/
書込番号:14371080
1点
「完売したから、受け付けられない」じゃなくて、間違えた値段でした!って言えば良いのに・・・。
この値段で購入した人がいたら、是非教えてほしいですね!
書込番号:14371130
3点
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜 28000円 525円
28001 〜 47000円 735円
47001 〜 97000円 840円
97001 〜 195000円 1050円
195001 〜 295000円 2310円
295001 〜 999999999円 999999999円
も、そうですが
【返品について】※お客様のご意思での返品はお受け出来ません。
通信販売店舗は特別な記載がある場合を除き、原則、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
というのも気になりますね。
ただの悪徳業者に見えてしまうのは自分だけでしょうか??
書込番号:14371219
4点
年末ぐらいに、実際にこのぐらいの価格になっていると嬉しいです^^ ちょっと欲張り過ぎですかね。
書込番号:14371446
1点
見ず知らずのショップを擁護するつもりはないですが、
・単純に、ボディのみとレンズキットの取り違えでは?
・代引き料は、確か30万円超えると代引き自体が利用できないと思うので、ありえない数字が入っていた?
・通販は自らの意思で購入するのでクーリングオフは適用外のはずです
書込番号:14371447
2点
はじめまして。
私もぽちっと押して、確認(契約)メールまで来たのですが、
その後、TOMOFALCOさんと同じキャンセルのメールが来ました。
完売なら強制的にキャンセルにならざるを得ないと思うのですが、
納期遅延や未定で、ユーザーを待たせることはあっても、
販売店側から強制的にキャンセルというのは初めての体験で、びっくりしました(笑)
この手のキャンセルは、被害を受ける購入者側に権利があるように思えるのですが・・^^;
代引き手続きをしていれば、契約は締結されたままだったんでしょうかね?(笑)
書込番号:14373130
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/19 9:41:25 | |
| 0 | 2025/12/05 8:33:24 | |
| 21 | 2025/12/07 16:46:18 | |
| 8 | 2025/10/07 1:00:53 | |
| 19 | 2024/12/31 1:15:31 | |
| 7 | 2024/12/03 18:53:16 | |
| 24 | 2024/04/18 22:41:01 | |
| 6 | 2024/03/06 22:07:06 | |
| 16 | 2024/02/01 22:52:06 | |
| 7 | 2023/12/09 21:40:38 |
「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミを見る(全 55649件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










