『7/24 ファームウェアバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『7/24 ファームウェアバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

7/24 ファームウェアバージョンアップ

2012/07/25 00:07(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

スレ主 Kat.Iさん
クチコミ投稿数:33件

7/24にファームウェアがバージョンアップしました。(1130-9107-0300)

とりあえずあげてみましたが、TVとのリンク設定をOffしなかったからなのか(ビエラがHDMIかが無信号で電源Offまで3分とのメッセージが表示されました)、「UPDATE ERROR」が2〜3回発生しました。
発生のつど、アンプの電源ボタンを押し、再起動 → ちょっとたってから再度ファームウェア更新を繰り返していたらアップデートされました。

みなさんは無事更新されましたか?
またなにかあったら書き込みます。

書込番号:14852951

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/25 12:44(1年以上前)

私もそうです。
まさしく今アップデート中ですが、すでに3回エラーになってます。
ARM WRITINGのところで途中で止まってエラーになります。
最初はいつのまにかエラー、2回目は8%まで、3回目で15%までいってます。
なんかアップデータがおかしいんですかね?
ちなみに2回目まではHDMI連動そのままでしたが、3回目はOFFにしたのにな。
エラーのままだと気持ち悪いので、なんとか頑張ってアップデートします。
これからアップする方は、もうちょっと待った方がいいのかも知れませんね。

書込番号:14854566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2012/07/25 14:25(1年以上前)

ユーザーでは無いのですが、ONKYOの場合はUSBからもできる様なので、
この方が安定する事はないでしょうか。

書込番号:14854932

ナイスクチコミ!1


MAZUXYXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/25 14:29(1年以上前)

私も昨晩アップデートをしたところ
アップデート自体は完了したのですが
再起動後映像が一切映らなくなってしまいました。
コンセントを抜いて見たり、初期化したりといろいろしてみましたが改善しませんでした。
修理行きですかね。

書込番号:14854943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/25 23:16(1年以上前)

自分は昨日の夕方ネットワークアップデートしましたが特にエラーはでず問題なくアップデート出来ましたよ。
以降まだ特に不具合はありませんね。

書込番号:14857036

ナイスクチコミ!2


がん坊さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/26 00:59(1年以上前)

>Kat.Iさん

こんばんわ。
以前、「6/8のアップデートで設定が消える」の時にも、書き込みさせて頂きました。

今回のアップデート、私も途中で1度エラーが起こりました。
あくまで私の場合ですが、毎回ネットワーク経由でアップデートを行っていますが、過去のアップデートと比較してみても、
データ量やシステム等の書き換え量が多めだと、必ずエラーが起こってますね。
リンク設定は切り替えが面倒なので、常時Onのままでアップデートしてます。


前回のバージョン(1110-8106-0300)では、616からの映像出力が正常に行われない不具合を連発したので、
先日も、オンキヨーオーディオコールセンターにお怒りメールしてやりました。


今回のアップデート完了後は、特にコレと言った問題も無く、今のところ正常に動いています。
まぁ、暫くは様子見ですね…。

書込番号:14857444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング