『消費電力について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 登録

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6570 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力について

2012/11/24 10:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:14件

このグラボの消費電力をご存知の方いませんか?

グラボ増設を考えていますが、メーカー製のため35W以下という制限があるので・・・。

宜しくお願い致します。

書込番号:15383866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/11/24 10:45(1年以上前)

少しは調べましょう。

http://kakaku.com/item/K0000244865/feature/

>消費電力は、GDDR5メモリー搭載タイプのアイドル時が11W、ピーク時が60W、DDR3メモリー搭載タイプのアイドル時が10W、ピーク時が44Wとなる。

書込番号:15383908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/11/24 10:48(1年以上前)

消費電力に違いは無いと思われます。

書込番号:15383920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/24 10:51(1年以上前)

参考資料です。ちょっとオーバーするようです。
http://www.4gamer.net/games/128/G012838/20110508001/
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110419/1031342/

書込番号:15383936

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/11/24 12:03(1年以上前)

PC名を明かして、このPCで使えるビデオカードは?と聞かれた方が、手っ取り早いかと。
あと、何のためにビデオードを増設したいのかも書かれた方が良いでしょう。

書込番号:15384193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/24 12:44(1年以上前)

PCは富士通のESPRIMO DH77/Hを使用してます。

グラボ増設の目的は特にありませんが強いて言うなら、スロットが空いているからです。

書込番号:15384353

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/11/24 13:02(1年以上前)

>富士通のESPRIMO DH77/H
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/dh/spec/
特に35Wという制限は書かれていないのですが。どこで見かけたのでしょうか?
規格としてはPCI-EXPx16では、75Wというのがあるのですが。

あと。補助電源無しのロープロファイルカードとなると、一応グラフィック性能は5割以上上がりますが、所詮ローエンドです。ゲーム目的なら、焼け石です。
目的が無いのなら、止めといた方がいいです。

書込番号:15384436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/24 15:26(1年以上前)

多分35Wと言うのは、マニュアルに載っている数字だと思います。

HD 6570はDDR3モデルだとMax.44Wですが、WEB MARTのモデルに
HD 6570搭載機種が有るので、許容範囲内で問題無いかと思います。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/dh/spec/#modelSelectBtnSCustom
http://en.wikipedia.org/wiki/Northern_Islands_%28GPU_family%29#ASIC_table

もし、HD 6450まで落とした場合は、内蔵GPUより
劣る場合が有るので増設する必要は無いです。
http://www.computerbase.de/artikel/grafikkarten/2012/test-intel-graphics-hd-4000-und-2500/10/

書込番号:15384977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/24 16:09(1年以上前)

【35W以下】というのは取説に載ってます。

グラボ自体の消費電力には神経質にならなくても問題ない、という解釈で宜しいのでしょうか?

グラボを搭載するのであれば【HD6570レベル】で良いのでしょうか?

書込番号:15385150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/24 17:46(1年以上前)

グラボの最大消費電力を気にしなくても良いと言う事ではなく、
バリエーションにHD6570搭載機があるので、
問題が発生する可能性は余り無いという事です。

35Wと言う記載を考慮すると、増設するとしたらHD6570がベストで、
それ以上は、問題が発生する可能性があり、それ以下(HD6450)だと
増設する意味が殆ど無いです。

書込番号:15385561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/24 18:01(1年以上前)

約40W/約227W/約1.8W(注24)
 最大227wとなってます、 300w程度の電源かも?
ばらして電源容量を確認してみたら?

300wだと寿命が短くなると思えばよいです。

書込番号:15385630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 7日

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング