『音飛びと画面一部モザイク化します』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『音飛びと画面一部モザイク化します』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音飛びと画面一部モザイク化します

2013/01/22 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

スレ主 atikoさん
クチコミ投稿数:39件

音飛びと画面一部モザイク化します。
昨年年末に購入
1/11-1/18の間留守で着けていなかったのですが、
1/18TVを着けたら音飛びと画面一部モザイク化します。
ラジオ体操の人の動きがモザイクになるのです。
ケーブルから信号ひいているのでそのせいかと思ったのですが、
他の部屋のTVは大丈夫なので、やはりこれのせいだと思うのですが、
助言お願いします。

書込番号:15654897

ナイスクチコミ!3


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/22 23:34(1年以上前)

こんばんは
>ラジオ体操の人の動きがモザイクになるのです。

NHKの番組の様ですが 総合か教育(Eテレ)のどちらか?
特定の局でしょうか?

特定の局となれば受信レベルがどうなのか? が、問題と思います。
取扱い説明書 P.124 P.125など確認されたら如何でしょう?
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc40_32h7_mn.pdf
レベルが60以上有るかが問題ですが
アンテナの接続端子にワンタッチプラグといったプラスチックで線を
挟む様なのは、特定局がレベルが落ちたりします。
アンテナのレベルが、どんなかが一番ですので先ずレベルを確認下さい。

書込番号:15657420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/01/23 23:39(1年以上前)

アナログテレビやビデオデッキに付属していたリンク先のようなアンテナプラグとか、
3C−2V、3C−FV、5C−2Vなどと書かれた古い同軸ケーブルをお使いなら
BSCSデジタル対応品に交換する改善される可能性が高いです。

http://shop.yagi-antenna.co.jp/shop/g/gC19576/

書込番号:15661992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atikoさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/30 06:38(1年以上前)

返信遅くなりました。
信号強度はAを保っています。
地デジで起こるのですが、NHK Eテレ(2) 中京TV(6)などいろいろです。
ためしに、ほかの場所のアンテナ端子から、別のケーブルでつないでも状況は変わりません。
10日ほど旅行に行って、帰った来たら始まりました。
マンションはケーブルTVから信号が来ています。これは関係ないですか?
また、このTVの前はレグザ32AS2でしたが、この現象は起きていません。
また別の部屋でレグザ32AS2を見ていますが、この現象は起きていません。

書込番号:15690736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/30 06:49(1年以上前)

通常、ブロックノイズや、画像のみだれは、アンテナ受信障害などでおきることが多いですが、他のTVで起きないということなので、TVの受信ユニットの不良(あまりないと思いますが)かもしれないので、買われたお店か、シャープのカスタマーセンターに相談してみてください。
ちなみに、アンテナコードの不良なら、他の部屋のTVが大丈夫ならそちらと、このTVのコードを挿し替えれば、わかります。

書込番号:15690760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atikoさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/30 14:16(1年以上前)

今朝は違う部屋でも起こりましたので、只今、ケーブル会社に連絡して、信号の問題かもと言われ、一度点検する方向ではなしています。ただマンション全体の問題なのか、私室だけなのか
管理会社にも問い合わせましたが、他の住人からは問い合わせがないそうです。
とりあえず、現状報告

書込番号:15691971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング