『こんなに違うものか』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:647mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのオークション

BluEarth-A AE50 205/65R15 94HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月27日

  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/65R15 94H

『こんなに違うものか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hを新規書き込みBluEarth-A AE50 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなに違うものか

2012/07/29 06:37(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/65R15 94H

ステップワゴンRG-1に乗っています。3年前にコマーシャルを見てこれしかないと思いENASAVE RV503に変えて乗っていました。
溝が減ってきたのでいろいろ調べてBluEarthに変えました。

静かでよく転がる。タイヤでこんなに静粛性が違うものかとビックリしています。
(変えて大満足です)

もっと高価なブリヂストン「REGNO GRV」に変えたらステップワゴンでも高級車並みの静粛性を手にすることが出来るのかと真剣に考えています。
今後の参考にしたいのでカタログの上でなく体験者の意見を教えてください。

書込番号:14870016

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/29 08:59(1年以上前)

先月エスティマハイブリッドを初期タイヤから交換しましたが、
かなりの静粛性だと感じました。
値段もそれほど高価ではないのでおススメですよ

書込番号:14870363

ナイスクチコミ!0


mxx4さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/30 04:00(1年以上前)

>もっと高価なブリヂストン「REGNO GRV」に変えたら

静粛性はともかく、乗り心地が極悪になると思います。

書込番号:14874021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/07/30 11:05(1年以上前)

BluEarthシリーズも、最初のBluEarth AE01に始まり、BluEarth RV01とか
BluEarth-A AE50とか、タイヤはイケてるのにネーミングのセンスが無いとか
紛らわしいとかタイヤガーデンの人と話してきました。

エアウェイブに純正デシベル、アースワンに続いてブルーアースエースを
使用中ですが、アースワンで向上した燃費はそのままに、ハンドリングや
ウエットグリップが向上した感じがありましたが、一番感じたのが静粛性
と乗り心地の改善でした。

GRVやアドバンデシベルに変えても高いだけ。高級車の静粛性を得る
ことはできません。

書込番号:14874730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/65R15 94H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 205/65R15 94H
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月27日

BluEarth-A AE50 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング