『アップサンプリングにつきまして』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

UD-H01-B [ブラック]

最大24bit/192kHzに対応したD/Aコンバータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-H01-B [ブラック]の価格比較
  • UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-H01-B [ブラック]のレビュー
  • UD-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-H01-B [ブラック]のオークション

UD-H01-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • UD-H01-B [ブラック]の価格比較
  • UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-H01-B [ブラック]のレビュー
  • UD-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-H01-B [ブラック]のオークション


「UD-H01-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-H01-B [ブラック]を新規書き込みUD-H01-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アップサンプリングにつきまして

2015/12/05 22:28(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-H01-B [ブラック]

スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

UD-H01ですが、CDプレーヤから光ケーブルで入力した場合、ヘッドフォンで聴いているのですがアップサンプリングされません。44.1のままです。これは仕様ですか?アップサンプリングの仕方がありますか?

 よろしくお願いいたします。

書込番号:19379243

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/05 22:36(1年以上前)

アップサンプリング機能がそもそもない機種だと思いますけどね。
他の機種と間違えていない?

書込番号:19379275

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/12/05 22:44(1年以上前)

この記載は内部で入力のサンプリングレート関係なしに192khzにアップサンプリングされてる、という事です。

実際に使ってはいましたが、入力サンプリングレート自体は実際の入力されたレートになっていました。

書込番号:19379303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/05 22:48(1年以上前)

失礼しました。
私のは無視してください。

書込番号:19379316

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/12/05 22:49(1年以上前)

http://teac.jp/product/ud-h01/
先のアップサンプリングの説明は確り載ってますね。

表示は単純にPC等から意図したサンプリングレートで出てるか、といった確認程度の意識で良いと思います。
CDPからに関しては44.1khzで間違いないです。

書込番号:19379318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2015/12/05 22:59(1年以上前)

丸椅子さん
ありがとうございました。

アップサンプリングされているということですね。安心しました。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:19379352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-H01-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UD-HD01の入力端子について 2 2021/11/02 18:23:55
UD-H01を中古で買いましたが一年たたずして電源はいらず 12 2017/05/26 19:32:08
アップサンプリングにつきまして 5 2015/12/05 22:59:44
入出力について! 2 2015/09/18 14:19:12
ヘッドホンアンプとして 8 2014/07/24 14:15:57
32000円! 5 2014/07/22 19:18:00
ヤフオクで,お得に買うべきか... 9 2014/05/07 17:11:28
この機種で音楽を聴く場合 6 2013/03/07 19:54:25
38980円 0 2013/02/26 21:46:06
A-H01との違い 4 2012/07/20 13:55:28

「TEAC > UD-H01-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-H01-B [ブラック]
TEAC

UD-H01-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

UD-H01-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング