『普段から整備してるオーナーの皆様に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「T2 250」のクチコミ掲示板に
T2 250を新規書き込みT2 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > SYM > T2 250

スレ主 typonさん
クチコミ投稿数:35件 T2 250のオーナーT2 250の満足度4

いい加減面倒になってメンテナンススタンドを買おうと決意したのですがアクスルシャフト?の内径が何mm以上とか貫通式がうんたらとかまるで何を買えばいいのか分かりません・・・
なので普段これ使ってるよーとかこれなら使えるよーってのを教えてもらえると助かります!

書込番号:16968105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/17 21:46(1年以上前)

例えば「デイトナ レーシングリアスタンド 中排気量用 73411」とか?
最大幅350mm、最小幅260mm、高さ315mmです。

幅はリアアクスル付近のスイングアーム幅です。
実測してこの範囲に入っているか確認。
高さは17インチなら丁度でしょう。
5cm以上高く上がりすぎる激安品が売られてますが、
毎回大変な思いをすることになると思います。

書込番号:16968561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 typonさん
クチコミ投稿数:35件 T2 250のオーナーT2 250の満足度4

2013/12/17 23:43(1年以上前)

ふむふむ、なるほど
けっこうお手ごろな値段ですしいいですね!
わざわざありがとうございます!

書込番号:16969104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/12/18 09:40(1年以上前)

チェーン清掃とかタイヤ交換位ならパンタジャッキで済ましますけど
スタンド使うならJトリップは物は良いしレースでも使ってましたよ
でもアクスルに穴は明いて無さそうなのではじめてセットは残念ながら使えないですね

普通に使うならローラー付きの方が上げやすいのでアストロのスタンド↓とかでも良いかと思いますよ
http://www.astro-p.co.jp/product/280/
でも一人で上げるなら↓フロントクランプとかで先に直立した状態でスタンドがけしないと慣れない内は倒すかも
http://www.astro-p.co.jp/product/825/
あとスイングアームにVフックが付けれるようなのでVフックタイプを使う方が安定感は良いですね

書込番号:16970093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/18 10:05(1年以上前)

おはようございます

オーナーでは在りませんが(^_^;)
アクスルシャフトが貫通しているなら、貫通タイプが一番ラクではないでしょうか?
スイングアームのフック無しの車両から、フック在りの車両に替えた時、上げる時の安定感が劇的に変わりました^_^

また、ワタシは持ってはいないのですが、友人のローラー付きスタンドは、前後に動かないので、ラクで安定感抜群ですよ〜

書込番号:16970157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 typonさん
クチコミ投稿数:35件 T2 250のオーナーT2 250の満足度4

2013/12/18 14:58(1年以上前)

なるほど・・・このバイクはスイングアームを使うスタンドが合ってるみたいですね!
色々おすすめしてもらった中から買おうとおもいます。ありがとうございました!

書込番号:16970928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > T2 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャレンジャーなので中古で購入 6 2015/04/25 8:05:57
クラッチジャダ― 13 2014/10/18 11:34:42
購入から約1年半 2 2014/09/30 4:42:38
普段から整備してるオーナーの皆様に質問です 5 2013/12/18 14:58:47
1年後のT2・・ 2 2013/12/03 23:19:10
sym t2 6 2013/07/03 21:50:46
T2 雑談広場 11 2014/02/28 16:42:14
メーター表示 5 2013/05/12 0:29:20
マフラー交換 1 2013/07/25 13:35:47
メーター(速度、odd)の不具合について 2 2012/12/09 0:17:31

「SYM > T2 250」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

T2 250
SYM

T2 250

新車価格帯:

T2 250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング