『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/04/11 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

a55を使っていますが,皆さんのクチコミを見て参考になりました,
遂にガマン出来ず購入を踏み切りました、
Amazonのダブルレンズキットを注文しました,到着まで楽しみにしています.

書込番号:16003099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件

2013/04/11 19:22(1年以上前)

えがったですね わたいも おぎさくで ぼでー かいましたよ そこんとこよろしく

書込番号:16004548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度4

2013/04/11 19:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

左のパパさんのレビューにα55で気になったシャッタータイムラグが
α57では改善されたとあるので、買い換えて正解だと思いますよ。

書込番号:16004622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/11 20:10(1年以上前)

ご決断おめでとうございます!

手放して判る良いカメラでした。
視野の広いEVF、BDレコーダーでダイレクト再生に保存が出来るムービー、早さ圧巻のライブビュー、、、手ブレを気にしないレンズ選び。。。

(ただ、必ず話題になるISO AUTOの上限3200、、、ここだけはEOS KISSの方がいじれるから楽です。)

あぁぁ、α57、、ステキなカメラです。

書込番号:16004729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/11 20:24(1年以上前)

RAWで秒8コマ、連続21コマの連写機能は特に秀でています。APS-Cでこれを上回るのはEOS7Dだけではないでしょうか。価格はEOS7Dの半分です。ずっと軽くて小さいです。
浮気しようとフラフラしても戻ってきてしまいます。

書込番号:16004765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 α57 SLT-A57 ボディの満足度5

2013/04/11 21:20(1年以上前)

当機種

○紅太陽さん
ご購入おめでとうございます。
α55も良かったですけどα57もとーっても良いですよ!
たくさんステキな写真を撮ってくださいね!

○モンスターケーブルさん
呼んでいただいたようなので参上しました(笑)
いつもステキな写真を撮られてますね!参考にさせてもらっています。

書込番号:16005016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度4

2013/04/12 07:02(1年以上前)

左のパパさん、はじめまして。

α55使ってなかったのですが、左のパパさんのレビュー記事見て
なるほどと思い、僭越ながら引用させて頂きました。

書込番号:16006283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/12 07:30(1年以上前)

紅太陽さん

ご購入おめでとうございます。
私もあまりに安いので時々そういう衝動に駆られますが、なんとか踏ん張ってます。(笑)

書込番号:16006349

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2013/04/12 11:50(1年以上前)

皆さんのアドバイスを非常に参考になりました、
a55もいいカメラですが、ここの記事を読むと、やっはりa57はもっと面白い、
遊べるカメラだなと思います。
値段もこんな安いので、買わないと損するような気がします、
昔ミノルタのレンズも3〜4本所有しています、また使えることも非常に嬉しいです、
のちほど使用のご感想など報告しておきます。

書込番号:16006937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング