『ソフトは何を使うのが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

「α57」と「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」のレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオークション

『ソフトは何を使うのが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57K ズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトは何を使うのが良いのでしょうか?

2013/04/03 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット

本日、α57を購入してデジ一デビューしたんですが、
付属のCD-ROMに付いてくるソフトをどちらともインストールしたところ
PCがブルースクリーンになり、再起動後は本機と接続できなくなりました。
現在はシステム復元でインストール前に戻した状態なのですが、
再度同じような事になるのは嫌だなと思っています。
付属しているソフトよりこれが良いよとか、お勧めがあれば教えて頂けないでしょうか?
PCはLenovoのノートでcorei3にメモリ4Gのwin7です。
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:15974693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/03 23:36(1年以上前)

最新のプログラムを以下のサイトからダウンロードして導入してみたらいかがでしょうか?
インストール時の不安定が修正されているようです。
http://www.sony.jp/support/download.html

書込番号:15974920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/04/03 23:37(1年以上前)

別機種

うちにやってきたα57です

自己解決できました!
CD-ROMのVer1をインストールせずに、Ver2をダウンロードして
インストールすれば、バージョンアップ時のブルースクリーンは
起こらないようになりました。
ただ、他にこれが使いやすいよ!などといったのがあれば是非とも
教えて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します「。

書込番号:15974922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/03 23:39(1年以上前)

星写真初心者さん

アドバイスありがとうございます!!
まさにその通りにやったら上手くいきました。

書込番号:15974930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/04 00:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。
RAW現像であればLightroomなんかお勧めです。

書込番号:15975102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/04/04 09:15(1年以上前)

機能はどれも大差ないと思いますが、一度慣れたソフトからはなかなか離れられません。
私はニコンからスタートしたので、いまだに他社カメラでもTIFファイルに変換してニコンの販売ソフト使ってます。
 評判の良いソフトで使い方を慣れるのが一番。
蛇足ですが、RAWからの現像を主とするライトルームなどの現像ソフトと編集加工を主とするフォトショップなどのソフトに別れます。どちらでも基本的な操作は一通りはできますが両方必要になると思います。

書込番号:15975926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/04 14:35(1年以上前)

当機種
当機種

自分の家のチューリップ

xやがみxさん
Lightroomですか、ちょっと検討してみますね。
情報ありがとうございます。

キャロリさん
ニコンのソフトをお使いなのですね。
やはり、人それぞれなのですね。情報ありがとうございます。

色々と触って試してみたいと思います。

そういえば、今日早速撮って見ました。
いざ撮影となると、構図とか色々悩むのですね〜
腕もないし、こんなしょーもないのしか撮れませんでしたが、
少しづつこのカメラと共に向上したいな〜なんて思ってみたり…

書込番号:15976784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/04 14:39(1年以上前)

当機種

もう一枚、猫ちゃんにピントを合わせた写真です

書込番号:15976793

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57K ズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57K ズームレンズキットの満足度5 見ない方が良い 

2013/04/05 07:58(1年以上前)

当機種

α57と18-250で.

「〜〜 というものを作りたい(やりたい)が、どういうソフトが必要か?」というのじゃなく、
漠然と「お薦めのソフトは?」となると、人それぞれで本当に使い慣れたものが一番でしょうね。

私はsilkypixを使っていたので、殆どそればっかり使い、あまりあれこれと使いません。
はっきりいって、面倒くさいだけですが(笑)

各社、30日間とか期間限定で無料で使えるケースも用意しているので、
いきなり購入する前に、そういうのを使ってみるのも良いと思います。

書込番号:15979506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/05 18:14(1年以上前)

高山巌さん

やっぱり漠然とした質問だと難しいですよね。
変な質問で申し訳ありません。
付属のソフトでいきなりブルースクリーン出たので
ちょっとびっくりと言うか、不信感が芽生えて敬遠したく
なったので、他に良いソフトは無いのだろうか?と、思い
質問させて頂きました。
各ソフトの試用期間などを利用しつつ、自分の使いやすいソフトを
探してみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:15981082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57K ズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング