『レンズ割引』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズ割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズ割引

2013/08/27 06:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

ヨドバシでレンズ2本付きで6万円割引と書いてあったけど得なのかな。
全部で71000円くらいと言っていた。
レンズは18-135と55-300だったと思います。

書込番号:16512118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/08/27 07:36(1年以上前)

ヨドバシカメラの価格

α57・・・・・・・39800円+ポイント10%
SAL18135・・・54600円+ポイント10%
SAL55300・・・37400円+ポイント10%
--------------------------------
トータル・・・・・131800円-60000円=71800円+ポイント10%

ですかね。

書込番号:16512203

ナイスクチコミ!5


スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

2013/08/27 08:20(1年以上前)

レンズ1本に付き3万円割引と書いてあった感じだけど71800円ならたいして得でもないですね。なんか変だなあ。売るための作戦か?

書込番号:16512315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/08/27 09:24(1年以上前)

別機種

こちらのスレでも出ていましたが、欲しい人には激安だと思いますよ。
とっても良いセットなので私も思わず追加で買っちゃいました ^^
合計で71,800円(ポイント10%付き)でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000353883/SortID=16465625/


α57ボディ
http://kakaku.com/item/K0000353883/

DT 18-135mm
http://kakaku.com/item/K0000376676/

DT55-300mm
http://kakaku.com/item/K0000402684/

書込番号:16512454

ナイスクチコミ!4


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/08/28 00:22(1年以上前)

 ダブルズームレンズキットが現時点で安めのところで45,000円。標準ズームが18-135mmに、望遠が55-300mmに変更して、ポイントまで考えると、実質+2万円だと思えば、かなりお得なんじゃないかな。
 キットのレンズ、悪いレンズじゃないですが、焦点距離や明るさが中途半端というか、普通すぎるというか。結局、もうちょっと良いものが欲しくなって、気付くとお蔵入り。それに比べると、18-135mmは例えばDT16-50やDT16-80ZAとかを買っちゃっても、便利ズームとして使えますし。55-300mmを持っていれば、当面、70-300GやタムロンA005を買おうとは思わないでしょうし。

書込番号:16515373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/28 00:26(1年以上前)

まあ6万円お買い得・・・というよりは、メーカ純正に設定のない、ヨドバシ限定
ダブルズームキット、だと思った方が良いでしょうね。200mm止まりのレンズキットよりは300mmまであれば
まず望遠で「たりん」と言うことはありませんし、セット販売としては魅力でしょう。

書込番号:16515392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:1件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/08/28 02:17(1年以上前)

zx999さんこんばんは。

私も、かなり魅力的に思います。
本体を抜きにレンズだけで考えたとしたら
92000円ー60000円=32000円
ポイント10%分引いたとしたら、28800円でこれを単純に÷2すると
レンズ1本14400円になるので、かなりお得だと思います。

書込番号:16515616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/28 19:29(1年以上前)

これが一番、とくかも

α57・・・・・39800円+ポイント10%
SAL55300・・・37400円+ポイント10%
合計 77200円-30000円=47200円+ポイント10%

書込番号:16517742

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/29 22:46(1年以上前)

本体が欲しかった人には、お得だけど、本体いらない人には、それほどお得ではないような。
まあこのレンズ2本とも欲し勝った人には、ほぼ同じ金額で本体も手に入るというレベルで、
トータルの支払いが安くなる訳でもないし。
18−135mmの単価がもう少し安ければね。
贅沢な悩みかな。

書込番号:16522377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/08/30 00:55(1年以上前)

イカンのイさん、レンズ2本同時に買わないと安くならないんですよ。

55-300だけだと、3万円の値引きはないの。

書込番号:16522945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/31 02:55(1年以上前)

ヨドバシカメラ秋葉原店で聞いた限りでは、

@ α57ボディ
A DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM(SAL18135)
B DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM(SAL55300)

@+Aや@+Bでも、それぞれレンズが3万円引きで買えるとのことです。

書込番号:16526749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/08/31 10:38(1年以上前)

キャンペーン、今日までですね。
先日、梅田に行ったときにはキャンペーンのポスターがはがされていました ^^;
店員さんに聞いたところ、α57を検討していて問い合わせがあれば適用してくれるとのことでした。


モンスターケーブルさん

>イカンのイさん、レンズ2本同時に買わないと安くならないんですよ。
>55-300だけだと、3万円の値引きはないの。

いいえ、α57ボディとDT 55-300mmの組み合わせでもOKですよ。@ヨドバシ梅田

書込番号:16527548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/08/31 11:35(1年以上前)

キゾウの本棚さん、ふくしやさん、そうなんですか!
イカンのイさん、失礼しました。

しかし、凄い売り方ですねー。ほとんどNAGEURIじゃん!

書込番号:16527738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/01 01:28(1年以上前)

ヨドバシのキャンペーンは少し前から9月末までに延長されてます。
ただしα57ボディが無くなった時点で終了でしょう。

書込番号:16530751

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

2013/09/02 06:39(1年以上前)

α57は持っているからレンズだけ欲しいけど無理なんだなあ。レンズキットのは広角ズームが望遠足りなくてレンズ交換が面倒なので。300ミリまであると便利だし。

書込番号:16535203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/04 17:03(1年以上前)

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM
とても良いレンズなのですが、なぜレンズキットに付属させないの〜、とソニーに文句言いたくなりますね。
子供の運動会にそなえ、amazonで購入しましたがタムロンA0005よりもコンパクト、軽い、AF速くて良いです。

都内ヨドバシに行ってみたのですが、店頭在庫売り切れで、メーカー取り寄せかつ入荷未定との事でした。
地方の店舗なら在庫あるかな?

書込番号:16544316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング