『オンボードオーディオについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『オンボードオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードオーディオについて

2012/11/21 13:14(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

スレ主 blue406さん
クチコミ投稿数:9件

申し訳ありませんが、どなたかご教授を。
こちらのマザーを使っています。iTunes等CD,mp3,などは、通常聞こえているのですが、DVDを見ようと、PowerDVD10,Windows Media Player,を使うと、ジージーとノイズがうるさくまともに音声が聞こえません。Windows media player classic は大丈夫です。どこか設定が悪いんでしょうか?
スレ違いかもしれませんが、おわかりになられる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
構成
マザーこれ
CPU i73770K
ドライブ BRR-207JBK



書込番号:15370102

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/21 13:19(1年以上前)

mp3 を Windows Media Player で鳴らしたら雑音は入らないんですか (゚ー゚)?

Windows Media Player で、
CD は良くて DVD だとダメってことなのでしょうか?

書込番号:15370117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/11/21 13:52(1年以上前)

スピーカーとS/PDIFで接続していませんか?
S/PDIFで接続しているのであれば下記のスレが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14516765/#tab

書込番号:15370197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/21 17:09(1年以上前)

SPDIF接続でケース裏を見て音声がDolby DigitalやDTSとなっていれば、設定の問題でしょう。
その状態でもLinear PCMで記録されたものなら、再生可能でしょう。

書込番号:15370804

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue406さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/21 22:53(1年以上前)

ふぁるこnさん、皆様ご教授ありがとうございました。
ふぁるこnさんにお教えいただいたスレを参考にさせていただき、無事解決いたしました。
これで、やっとDVDが見れます。
皆様のご見識はさすがです。

書込番号:15372439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング