『起動時の変な文字が出てくる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

P8Z77-V DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

『起動時の変な文字が出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V DELUXEを新規書き込みP8Z77-V DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の変な文字が出てくる

2013/09/22 20:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V DELUXE

スレ主 KAZUMA109さん
クチコミ投稿数:7件

写真のような画面が出てくるので、非表示にしたいのですけどどうすればよいですか?
Marvell Storage ControllerをDisabledにしても無理でしたどなたかお願いしますm(_ _)m

書込番号:16619880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/22 20:24(1年以上前)

BOOTの中のFULL SCREEN LOGOを有効にすればいいんじゃないかな?

書込番号:16619942

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/22 20:28(1年以上前)

変な文字?
文字化けしているようには見えませんけど?
私には、どのPCでも見かける正常なBIOS表示に見ますが。
フルスクリーンロゴ(画像表示)にしたいってことでしょうか。

書込番号:16619964

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZUMA109さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/22 20:59(1年以上前)

アズさんへ
有効にしても無理でした。

書込番号:16620098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZUMA109さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/22 21:04(1年以上前)

なるさんへ
コメントありがとうございます。
誤解を招くような言い方すいません。
写真のような画像が気になるので非表示にしたいのです^_^

書込番号:16620123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2013/09/22 21:31(1年以上前)

>Marvell Storage ControllerをDisabledにしても無理でした
と言うことは、Marvellに繋いでいるHDDは利用していないのですね?
外して見てください、多分それで消える。

書込番号:16620241

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/22 21:48(1年以上前)

Marvell ROMを disableにしてみてください。

書込番号:16620319

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZUMA109さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/22 22:04(1年以上前)

youーwishさんへ
コメントありがとうございます。
ダメでしたm(_ _)m

書込番号:16620368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2013/09/22 23:01(1年以上前)

SATAボード刺さっていませんか?
SATAボードのBIOS表示に見えますけど…

書込番号:16620607

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/23 00:02(1年以上前)

marvell / Intel ポート

marvell 無効

boot logo 無効

1.Marvell SATAポート画像の8番 から Intel SATA 3Gポート 10番に着けかえる。
2.Bios で 無効
で ダメでしょうか? 

書込番号:16620875

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 KAZUMA109さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/23 00:42(1年以上前)

youーwishさんへ
丁寧なありがとうございました(≧∇≦)
うまくいきました(≧∇≦)

書込番号:16620993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V DELUXE
ASUS

P8Z77-V DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V DELUXEをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング