マザーボード > ASUS > P8Z77-M PRO
パソコンをシャットダウンしても時々キーボードが光っています。
マウスは光ら無いのですがキーボードの接続しているUsbだけ通電しています。
この症状はどんな原因が考えられますでしょうか?
書込番号:18062363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USBは電源落としても通電しているマザーが最近は多いです。
BIOSで切ることができる場合もありますが、マザーによります。
また、マザーによっては特定のポートだけ通電している場合もあります。
マニュアルを熟読してください。
書込番号:18062458
0点
毎回通電している、通電していないのどちらかでしたらいいのですが時々なのでこまっております。
書込番号:18062468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
おそらく、スリープ状態から復帰するための待機電力だと思います。
下記で、確認してみてください。(マウスやLANも同じ)
コンピュータ→プロパティ→デバイスマネージャ→キーボードをダブルクリック
→ご使用のキーボード→プロパティ→電源管理
→このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除するのチェックをはずしてみる。
書込番号:18063367
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P8Z77-M PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/05/02 14:01:24 | |
| 3 | 2016/06/17 12:50:17 | |
| 4 | 2023/05/06 21:56:08 | |
| 4 | 2014/10/18 15:11:59 | |
| 4 | 2013/08/12 6:14:14 | |
| 6 | 2013/07/23 23:26:23 | |
| 2 | 2013/02/08 22:13:52 | |
| 3 | 2012/12/28 12:44:55 | |
| 8 | 2012/11/25 19:06:27 | |
| 7 | 2012/11/22 14:17:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








