『スマホの写真』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]

500GB HDDとブルーレイディスクドライブを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]

『スマホの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホの写真

2015/11/15 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

スマホに保存している写真を、このテレビで見るにはどうしたらよいのでしょうか?
機器類の知識がなくわかりません。
スマホはソニーのXperia Aです。
よろしくお願いします。

書込番号:19320194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/11/15 16:27(1年以上前)

先ほど書き忘れました。補足しますと、Wi-Fi環境ではありません。

書込番号:19320211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の満足度5

2015/11/15 18:07(1年以上前)

こんばんは。
USBで接続してフォルダーから見るなり、取り込みたいということでよろしいでしょうか?

私はAの姉妹機であるULユーザーなので、それを使っての説明ですが、
Xperia側の設定>Xperia>USB接続設定>USB接続モード>ファイル接続モード(MTP)からファイル転送モード(MSC)に変えれば、TV(XMB)のフォトの項にUSB機器として追加され、そこからフォルダー階層を手繰ってデジタルカメラ画像なり任意のフォルダーを展開スレばよいです。

書込番号:19320515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/15 19:38(1年以上前)

ありがとうございます。このテレビが実家にあるもので、今度アドバイスを参考に頑張って見ます。ありがとうございます。

書込番号:19320808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/15 23:31(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/connect/mobile/
これでできなかったって事でしょうか?
 <リンク先の「対応機器」の情報や「※」などの注意事項にも注意してくださいm(_ _)m

書込番号:19321650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の満足度5

2015/11/16 00:47(1年以上前)

こんばんは。
>名無しの甚兵衛さん

>リンク先の「対応機器」の情報や「※」などの注意事項にも注意してくださいm(_ _)m

まさに仰られているとおりで、
まずXperia AがmicroHDMI端子無しで、
このTVがMHL対応無し、
スクリーンミラーリング(NFCチップも非搭載)対応無しです。まあ、ワイヤレスは端から無理だと理解されているようですし。

2012年発売と時期的に端境期でもあり、レコーダー内蔵というキャラクターが災いしてか、DLNAはサーバー機能のみ。と非常に微妙なモデルでもありますすね。


書込番号:19321869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/16 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりこのテレビでスマホの写真を見るのは難しいということですかね。
アドバイスいただいたUSBにより可能なのでしょうか?

書込番号:19321894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の満足度5

2015/11/16 06:43(1年以上前)

おはようございます。

>USBにより可能なのでしょうか?

見れますが、あくまでPCのエクスプローラからデータを引っ張り出す感覚と理解してください。
ギャラリー閲覧的な手軽さはないので、何度も閲覧するか他人に見せるためなら一旦TVに画像データをコピーする方が良いかもしれないですね。

書込番号:19322114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/16 23:53(1年以上前)

こんばんは。アドバイスありがとうございます。
このテレビとこのスマホでは簡単にはいかないようで仕方ないですね。
ACテンペストさん、名無しの甚兵衛さん
どうもありがとうございました。

書込番号:19324518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/17 00:34(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-pdu3/
こういう製品を「USB」に繋ぐことで、共有できる可能性も有りそうな...
 <「スマホ」→「ポータブルHDD」は、「Wi-Fi」で接続してデータを置くなどの操作が必要。
  ルーターに直接「有線LAN」で繋ぐこともできるらしい...

書込番号:19324631

ナイスクチコミ!0


mashowさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/17 05:22(1年以上前)

>ワインセラー777さん
今更で,しかも解決にはならない(スマホ内の画像をこの世代のブラビアで見れる方法を発見したわけではない)んですが面白いことを見つけました.

以下の純正アプリを使うと,(少なくとも)iPhone6Sで46HX65Rをリモートコントロール出来ました.
チャンネルも入力先も変えられます.
ブラビア本体の録画もiPhoneでリモコン再生できます.
ブラボアの音量調節は出来ないようでした.
またAppleTVミラーリングのようなこと(iPhoneで再生している画面をブラビアに写す)も出来なそうでした.

Sonyのサイトでは一覧で非対応となってますがなぜかできます.
非難轟々の極めて評価の低いアプリですが
自分は普通に使えたので★★★★☆くらいの評価があってもいい気もします.
2016.12.9のiOS版ver.4.6修正が効いたのかもしれません.

まあXperiaをお持ちの方にはそもそも不要かもしれませんけれど.

Video & TV SideView
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/

書込番号:20489902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている所教えてください。 11 2023/07/01 11:45:18
youtube視聴について 3 2017/03/08 1:37:53
画面に横線が入る 11 2017/02/13 1:20:11
スマホの写真 10 2016/12/17 5:22:02
BD内蔵型テレビ 3 2014/02/08 18:03:29
HDDからBDに移動させた番組をPCで 6 2013/12/17 10:51:32
もう手に入れるのは難しいでしょうか? 2 2013/08/08 19:54:10
youtubeの見れない動画 5 2013/06/05 16:14:48
地デジW録画の質問です。 2 2013/03/05 19:02:41
販売店と長期保証について 2 2013/02/11 10:20:08

「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-40HX65R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング