『常時、電源の入っているパソコンに録画』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『常時、電源の入っているパソコンに録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

常時、電源の入っているパソコンに録画

2012/07/01 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:236件

この度、電源を落とさない省電力パソコンを組もうかと考えています。
そして、このテレビを今日、店で注文いたしました。
そこで質問なのですが、USBハードディスク以外の録画先に、
パソコンのハードディスクを指定は出来ないでしょうか?

書込番号:14751044

ナイスクチコミ!2


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/07/01 22:48(1年以上前)

こんばんは
>パソコンのハードディスクを指定は出来ないでしょうか?

テレビのデーター消費(記憶情報)は半端ではありません。
NASといった用い方もありますが、これは録画した機械でしか見れません。
パソコンのデーターの録画領域を浸食し、また録画した機械しか見れません。
1Tで100時間とか、パソコンのデーター領域を直ぐに逼迫する様になり
考えは分かりますが実用向きではないと思います。
DTCP DLNA タイプの LANーHDDとか 別の方法が良いと思います。

書込番号:14751133

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/01 23:04(1年以上前)

>そこで質問なのですが、USBハードディスク以外の録画先に、パソコンのハードディスクを指定は出来ないでしょうか?

無理です。諦めてください。
ネットワークハードディスクにも対応していません。
USBハードディスクのみ対応です。

テレビの基板が故障すれば、録画した内容は全て失われます。
救済策もありません。

ブラビアの録画機能はおまけ程度です。
録画して長期保存を考えているなら、ブルーレイレコーダーを検討してください。
変なPCよりも省電力です。

書込番号:14751226

Goodアンサーナイスクチコミ!5


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/07/01 23:10(1年以上前)

LAN I/O のRECBOX で 対応しているか見ましたが
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm

無い様ですね。
すみません。

書込番号:14751255

ナイスクチコミ!1


RX-500さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/01 23:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000303216/
このチューナーを使って録画機パソコンを自作するのがベストです。

書込番号:14751368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2012/07/01 23:58(1年以上前)

ネットワーク越しで録画は無理なのが分かりました。皆様早いご回答ありがとうございました。

書込番号:14751513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング