『レビューでついにきましたね』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『レビューでついにきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

レビューでついにきましたね

2012/09/18 01:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件

誰とは言いませんがアンチの書き込みきましたね


気になる商品なんでなんだかなあって気分です。

次期型ではシルバーの縁取なくなるの思いますか?
40F1所有で、大画面狙っているんですが、購入は来年の冬いこうになります。

下らない書き込みすみません。

書込番号:15082334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 01:43(1年以上前)

世界的大富豪のさんど傘さんのレビューに一般人が反応してはいけません

この猛暑でも札束を暖炉でガンガン焼いて
家政婦として契約した市原悦子さんと松嶋菜々子さんに国宝の団扇で扇がせていたようです

あまりにも一般人と感覚が違う点を考慮して
価格comスタッフが、楽天Kobo並み削除してくれると良いんですが
価格comもさんど傘さんに買収されるかもしれないんで多くを期待するのは止めましょう

あぁ私の書き込みが削除されたら・・・
もう既に・・・

書込番号:15082387

ナイスクチコミ!3


スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件

2012/09/18 01:53(1年以上前)

お久しぶりです。

そうなんですか?

知らなかったです。

55インチ欲しいです。 やばいあと3時間しか寝られない…

書込番号:15082417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 02:01(1年以上前)

睡眠不足は美容に悪いので寝てください・・・

書込番号:15082434

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/18 10:45(1年以上前)

そりゃあ60畳のシアタールームに55インチは小さくてダメでしょうねw

ちなみにジャガー乗ってますにはウケました。

書込番号:15083363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/09/18 12:26(1年以上前)

一般の庶民とは別世界の話、家電買う位なら特注品にすればと思います。
例えばオール純金製とか?映画館建てたりとか?

書込番号:15083719

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件

2012/09/18 21:17(1年以上前)

彼のところにいってきました。確かに大富豪でしたね。

大画面TVばかり購入できてうらやましいです。

自分はいつになったら購入できるかなあ。


しかし850は評判いいですね。
先日、エイデン(現在はエディオン)にて視聴してきましたが、ネットもサクサクで、
驚きました。次期もしくは次々期、次々々期くらいにはデザインが好みだとうれしいのですが…

書込番号:15085849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/18 21:36(1年以上前)

>世界的大富豪のさんど傘さんのレビューに一般人が反応してはいけません

でもPCは持っていないみたいですw

昨日の豪奢なスレが消えていますが。

書込番号:15085971

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 22:23(1年以上前)

あぁ本当だ!キレイさっぱり削除されてなかったことになってますね
あんな豪快なスレ久しぶりだったのに残念

さんど傘さんは先日、スターク・インダストリーを買収して
アイアンマン4とアベンジャーズ2は俺がアイアンマンだと豪語してたとか
してないとか・・・

あぁ、さんど傘さんには、また豪快なスレを立ててほしいなぁ
今度は保存しとかなきゃ

生活感溢れるベタな話ですが、付属のスタンドは掃除しにくいと言うか
隅と設置面にホコリが目立ってどうしようもないですね

サウンドバースタンド15000円ぐらいですよね・・・
ん〜どうしよう

書込番号:15086333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/09/24 19:10(1年以上前)

さんど傘さん、面白い人ですね〜。それに子だくさんで大変そうです。
9月17日の同日に、
@ AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]について、
「小さい!! 子供部屋用として買いましたが小さくてだめです。
 子供部屋は、46畳ありまして。まあ、ポケットマネーで買ったから買い換 えればいいですね。ほんと安くて助かります。」
A 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]について、
「安物買いした。到着してびっくり、小さい!! 60畳のリビングにはちょっ と小さい!! まあ、ポケットマネーで買ったから買い換えればいいです  ね。子供にあげます。」
B 本機について、 
「これは高いです。大変不満足!! 小さくてだめです。画質もだめです。音 もばらつきがある。やっぱり安物はだめですね。後悔してます。」

という三本の購入者報告をなされていらっしゃいます。
60万円もする80インチTVを子供部屋に購入していらっしゃるのに、54,55インチなどの”ミニTV”をなぜ、どこの部屋に買われたのでしょうか? もしかすると、松嶋菜々子さんの部屋? 許せない(-_-;)

書込番号:15115380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング