『Wi-Fiスピーカーの接続』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『Wi-Fiスピーカーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiスピーカーの接続

2020/07/15 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

先日、IKEAでWi-Fiスピーカーが売られているのを見て欲しくなったのですが、この機種に接続可能でしょうか?

書込番号:23535365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/15 16:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>先日、IKEAでWi-Fiスピーカーが売られているのを見て欲しくなったのですが、この機種に接続可能でしょうか?

ネットワーク経由での音声出力って、どういう製品なのでしょうか...
 <「DLNAサーバー機能」が有っても、逆方向なので「テレビの音をスピーカーから出す」は出来ない...

テレビにそういう機能が有れば出来るのかも知れませんが、この製品にそういう説明は見つけられないので...

Bluetoothスピーカーと勘違いしていませんか?
まぁ、だとしたら搭載していないので使えませんが...


こういう時、「型番(型式)」が分かると、どういう製品なのかググって見つけられるんですけどね...

書込番号:23535923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/07/15 17:31(1年以上前)

ざっくりとした質問で申し訳ありません。
IKEAのSYMFONISKという機種です。
https://www.ikea.com/jp/ja/p/symfonisk-table-lamp-with-wifi-speaker-white-30435162/

Bluetoothはテレビに付いていない事を確認したのですが、Wi-Fiは接続出来たのでWi-Fiスピーカーなら、使えるかなと思い質問させて頂きました。

書込番号:23536050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2020/07/15 21:38(1年以上前)

>自転車通勤15キロさん

本機にWiFiスピーカーに音声を転送する機能は無いと思います。

本機だけでなく、どのTVにも無いのでは?

書込番号:23536621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/07/16 17:07(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございます。
Wi-Fiが付いてたら、使えるかなと思っていました。

書込番号:23538032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/17 00:56(1年以上前)

>Wi-Fiが付いてたら、使えるかなと思っていました。

「USB」で繋がるなら、マウスにも録画できるのですか?


商品ページのリンクありがとうございますm(_ _)m


説明に有る
「このテーブルランプ WiFiスピーカー付きは、イケアとSonosのコラボレーション製品。だから、Sonosのほかの製品と簡単に組み合わせて使えます」
の通り、「Sonos」の製品との連携を目的とした製品で、追加機能として「Air Play」「Air Play2」に対応との事です。

つまり、「iPhone」などからなら、音声は飛ばせるでしょう。
しかし、「Air Play」を受けられるテレビは有っても、「Air Play」に送る事が出来るテレビは有りません。
 <https://www.apple.com/jp/ios/home/accessories/#section-tv


例え「Air Play2」に対応している「KJ-48A9S」でも、
「iPhone」…(無線)…>「SYMFONISK」
「iPhone」…(無線)…>「KJ-48A9S」
が出来ても、
「KJ-48A9S」…(無線)…>「SYMFONISK」
は無理です。

書込番号:23538994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/17 19:38(1年以上前)

とても分かりやすく説明していただき有り難うございました。
無駄な買い物をする必要が無くなりました。
最近の電気製品は設定等がややこしくて、ついていけなくなってきました。

本当に助かりました。

書込番号:23540471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング