『液晶パネルに横筋が…』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

『液晶パネルに横筋が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネルに横筋が…

2017/10/11 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

スレ主 SLIMさん
クチコミ投稿数:90件 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の満足度1

購入後、約4年9か月で液晶パネルに横筋が2、3本入るようになりました。
SONYの修理の方の話によると、もう交換する液晶パネルがないそうなので、
テレビを買い替える事になるそうです。
ちょっと壊れるのが早すぎると思います。

最近では最初二重に見えて3〜10分くらいかけて二重が直ります。
何とか見えることは見えるので、そのまま使ってます。

書込番号:21269837

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の満足度4

2017/10/11 18:18(1年以上前)

5年経ってないのに修理部品のストックが無いとは
納得しかねるでしょうね。お気の毒です。
仮に交換部品があったとしても部品代金やら工賃やらで
修理代金の総額は軽く5万円越えるでしょうから買い換えも
視野に入ってくるんでしょうが。
中を開けて確かめたことは無いけど液晶はサムスン製だったかも。

書込番号:21270026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 21:53(1年以上前)

>SLIMさん
交渉材料になるかわかりませんが、以下をご紹介しておきます

「KDL-46HX750」ではありませんが販売時期の近い「55HX950」と「46HX820」の例ですが
どちらも「黒横線の不具合」によるものです


・2012年10月より日本国内で販売しました 液晶テレビ ブラビア KDL-55HX950において、画面に横線が出る症状が傾向的に発生する可能性のあることが判明しました。つきましては対象症状が発生した液晶パネルについて、下記の通り2018年9月30日まで保証期間を延長させていただくことにいたしました。
http://www.sony.jp/bravia/info/20141001.html

・「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板より
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236430/SortID=21100190/
http://www.sony.jp/bravia/info/20140529.html

書込番号:21270721

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLIMさん
クチコミ投稿数:90件 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の満足度1

2017/10/12 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>ベイブルーさん

当時32V型で3Dが観えるテレビが、これだったので購入したのですが、
修理代金5万円越えでは、修理できたとしてもあきらめます。
液晶はサムスン製かもしれないのですね。

>ひよりいさん

私の場合は黒横線ではなく白っぽい横線なんですが、
ご紹介いただいたURLの中のソニーテレビ受付センターへ電話してみましたら、
液晶パネルが異なるので対象外とのことでした。
テレビを交換してもらえないかも聞いてみましたが、
有料(前回の見積もりでは46,000円)になるそうです。

書込番号:21273148

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLIMさん
クチコミ投稿数:90件 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の満足度1

2018/06/22 17:14(1年以上前)

その後のご報告。

テレビを処分せず、その後も使い続けていたら、先日突然直りました。

故障した最初の頃は「白っぽい横線」が2、3本入るだけだったのですが、
その後、横線から上が常に「二重映り」になるという症状が、約1年続きましたが、
先日友人が「テレビ直った?」と聞いてきたので、見たら自然に直ってました。

自然に直ってから8日経ちましたが、今のところ故障は再現されてません。
またいつ壊れるかわかりませんが、こんな事もあるんですね。

このテレビの不満点は多々ありますが、3Dも観える貴重なテレビなので、少しでも長くもってほしいです。

書込番号:21914186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング