※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]
テレビの音声だけ聞きたいのですがテレビから音声を流しながら画面だけを消す消画面機能は付いてないのでしょうか?
付いているならどの様にすれば消画面にできますか?
書込番号:23712690 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ニックネームニックネーさん
こんにちは。
メニューの機能設定-省エネ設定で、「減(消画)」にすれば消えると思います。
書込番号:23712708

 1点
1点

プローヴァさん
ありがとうございます。
ちなみにその方法で一度を消した場合どうすれば画面をつけられますか?
画面が消えた状態では設定を操作できないと思いますが。
書込番号:23712756 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

こんにちは
リモコンで何かのボタン押すと映ります。
(どのボタンでも全てではなかったけど、一部を除いてって程度)
書込番号:23712889 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ニックネームニックネーさん
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/HX920/st_eco_hx900_hx800.html
上記参照下さい。
音声切換ボタン、消音ボタン、音量+ / −ボタン以外のボタンを押せばいいみたいです。
書込番号:23712894 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

ありがとうございました。
無事消画面、消画面解除ができました。
書込番号:23713028 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   fire tvがつながりません | 9 | 2022/09/28 11:29:15 | 
|   KDL-40HX750、HX850シリーズのUSBアップデートが出来ません。 | 6 | 2022/02/03 9:07:39 | 
|   消画面機能について | 5 | 2020/10/08 13:32:40 | 
|   汎用リモコンについて教えてください! | 5 | 2020/05/31 19:23:28 | 
|   おき楽リモコンの2個使いって可能でしょうか? | 4 | 2019/05/25 16:32:47 | 
|   液晶パネルに横筋が… | 4 | 2018/06/22 17:14:02 | 
|   テレビがつきません | 4 | 2015/07/27 9:08:33 | 
|   「アプリからのお知らせ」という表示がでるようになりました | 7 | 2014/02/10 13:45:44 | 
|   リモコンを探しています | 3 | 2013/10/22 0:52:45 | 
|   59800円 | 0 | 2013/10/03 17:42:05 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000354908.jpg) 



![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





![BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


