『なかなか良かったですよ。』のクチコミ掲示板

2012年 3月28日 登録

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の価格比較
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のレビュー
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のクチコミ
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の画像・動画
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のオークション

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]QUAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月28日

  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の価格比較
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のレビュー
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のクチコミ
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の画像・動画
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のオークション

『なかなか良かったですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]」のクチコミ掲示板に
11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]を新規書き込み11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか良かったですよ。

2013/03/16 23:00(1年以上前)


スピーカー > QUAD > 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

スレ主 ks_msさん
クチコミ投稿数:4件

ヨドバシ梅田で視聴しました。
クオードがとっても良かったです。

同金額レベル、ダリと、モニターオーディオ、A&Wも聞き比べをしました。

ダリは全体的に音が軽い。
中高音域ではよく出ている感じはしました。
でも、低音の響きや音場感はモノが違うという感じで、クオードが断然上です。

A&Wは全体的に、うるさいばっかりで、全然ダメだと感じた。

モニターオーディオは、癖がない感じで良かったが、
少し金属的な響きがあるように思えて、ちょっと違うなって感じでした。

中高音を重視するならダリ、
素直な音をならモニターオーディオ、
A&Wは、ガンガン鳴らす人向けのような感じを受けました。

全体的な響きや音場感や、それに音の柔らかさ、聞きやすさ、という面ではやっぱりクオード。
私の好みでいうならば、このレベルでクオードが一段上のように思えました。

いろいろと悩んでおりましたが、
やっぱり聞いてみるのが一番の悩みの解決策、ということで、

早速、購入手続きしちゃいました。
1週間後のメーカー直送での到着が楽しみです。

書込番号:15900709

ナイスクチコミ!5


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/17 08:11(1年以上前)

ks_msさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

>A&Wは全体的に、うるさいばっかりで、全然ダメだと感じた。

よくわかります(笑)。B&Wは低・中・高域がそれぞれ激しく主張し合っていて、それが好みでない人にはうるさく感じるのでしょうね。私の耳には低域が遅すぎ、かたや高域がカリカリきつく感じます。

>モニターオーディオは、癖がない感じで良かったが、少し金属的な響きがあるように思えて、

よい耳をされていますね。私もあの感じがひっかかります。

>1週間後のメーカー直送での到着が楽しみです。

ワクワクしますね。よいオーディオライフをお楽しみください。

なお書き込みを訂正なさる場合は新しくスレを作らず、まちがいを書き込んだ同じスレッドに返信する形で補足なさるのがスマートですよ。ではでは。

書込番号:15901787

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks_msさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/17 09:19(1年以上前)

dyna_udiaさん。
返信、ご指導ありがとうございます。
書き込みすることに慣れていないもんで、初心者ですいません。

耳がいいとおっしゃっていただき、ありがとうございます。。
音に対する感じ方は人それぞれなんでしょうけど、
同じように感じておられる方がいるということは、とてもうれしいものですね。
それでは。

書込番号:15901974

ナイスクチコミ!0


doyanaitiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/18 18:18(1年以上前)


なかなかいいすね!

記憶に残る音!

このスピーカーマグネットキャッチ式グリルになっていて 穴があいていないからスッキリとして綺麗なデザインすね

塗装もこのメーカーのピアノは美しいな!

韓国経由でも同じなのかなと比較してみると、見た目に違いを発見!

それはか韓国経由の物はマグネットキャッチ式グリルではないので四隅に穴が開いていること 
内分配線等も違っているらしい

ヨドバシで聴いたら、他のスピーカーから切り替えると、音量が大きくなったので不思議??

理由は簡単でしたね

出力音圧レベルが高いからすね!

能率がいいとアンプにも優しいということでしょうかね!

 

書込番号:16030942

ナイスクチコミ!1


oh1715さん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/26 21:36(1年以上前)

スレ主さんのご意見に一票!

少し前から、ブックシェルフを検討しており、当初は実売3−4万円クラスのJBLstudio230、ワーフェデールDIAMOND10.1、DALI zensor3あたりを物色しておりました。
そんな時に、近くにあったQUAD 11L CSとIKON2MK2を視聴してしまい、気持ちが変わりました。

IKONもかなり綺麗な音を出していて良いのですが、スレ主さんのご意見と同じく、何か中高域が「軽い」とか、艶っぽくないような音色に感じました。ZENSOR3も同傾向でした。
QUAD11LCSは、艶っぽいし、いつまでも聞いていたいと思わせる音でした。
得にJAZZ、ボーカルやギター、ピアノなどは、小生のある部分をくすぐって、「かなり良い」です。
てな訳で、目下、QUAD 11L CSに浮気中です。

先立つものも限られていますので、オクでも物色しようかと思っています。Oz


書込番号:17984798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QUAD > 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]
QUAD

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月28日

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング