『Googleカレンダーとの同期』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleカレンダーとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleカレンダーとの同期

2012/04/25 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

ギャラクシーノートを購入しました。その前はXPERIAを使用してすべてGoogleで管理していました。
今回も同期したのですが、連絡帳はできたのですが、カレンダーが、なぜかうまく同期してくれません。会社の予定や趣味などの項目に分けており、同期するものとしない項目があり困っています。また4月のみ表示され、数ヶ月前の予定が表示されません?
機能からそれぞれの項目をチェックしているのになぜかなと?
誰か教えてくださいませ。

書込番号:14483179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/25 13:22(1年以上前)

念のため、設定の確認をしてみて下さい。
メニューから「設定」→「アカウントと同期」をタップ。
同期されているGoogleアカウントをタップし「カレンダー同期」にチェックは入っていますか?

書込番号:14483387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/25 14:06(1年以上前)

一ヶ月しか同期されないのは、ジョルテ側ではなくGoogleカレンダー同期の仕様みたいです。
http://www.jorte.net/q104.html#18

書込番号:14483491

ナイスクチコミ!3


スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/25 16:46(1年以上前)

チェックされてるんですが、なぜか全部は同期しせん?
パソコン側はきちんとスケジュール出来てるんてすけどね?

書込番号:14483852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/04/26 01:05(1年以上前)

店頭で試用中に、「デフォルトのカレンダーはGoogleカレンダーと同期は出来ますが、使いづらいので、他アプリをお勧めします。」と言われました。
どう使いづらいのかは聞きませんでしたが、きっとスレ主さんのお困りのことを言ったのかな?と思ってしまいました。
答えになっていなく、失礼いたしました。

書込番号:14486006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/27 15:18(1年以上前)

自分のブログで恐縮なんですが、
ジョルテの同期 という記事をかいておりますので、よかったら試して下さい。

http://mrgrampus.blogspot.jp/2012/04/blog-post_11.html

書込番号:14491199

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/27 22:33(1年以上前)

ウエスト・サイズ・フトーリーさん

ありがとうございます。
感動しました♪
1000件以上完璧にGalaxynote他に反映されましたヾ(*´∀`*)ノ
焼酎大好きです♪

書込番号:14492561

ナイスクチコミ!2


スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/27 23:28(1年以上前)

ウエスト・サイド・フトーリーさん。
エクスポートしたファイルの解凍ってどうするのですか?
なんだかやばい状況になってしましました・・・!

書込番号:14492766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/28 00:18(1年以上前)

島鉄男さん

ダウンロードしたデータを新しいカレンダーのインポートで選択するだけですよ。
わかりやすいのはデスクトップに置いとけばいいと思います

あとは、Galaxynote側で、設定の中のGoogleの同期したらおkでした。

書込番号:14492974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/28 08:39(1年以上前)

島鉄男さんへ

エクスポートされたファイルの拡張子は、.zip になっていますか?
zip 形式なら、解凍ソフトを使いファイルを解凍して下さい、XXX.ics というファイルが出来上がります。

エクスポートされたファイルの拡張子が、.ics ならば、そのファイルをインポートして下さい

書込番号:14493737

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/30 00:04(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
無事に解決しました。

書込番号:14500700

ナイスクチコミ!1


スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/30 00:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14500707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/30 08:23(1年以上前)

島さんへ

無事解決されたようでよかったです

書込番号:14501490

ナイスクチコミ!1


jaaaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/21 06:26(1年以上前)

ギャラクシーS III で同じようにやってみましたが。ギャラクシーからgoogle カレンダーへの同期がうまく行きません。

書込番号:14835054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング