『Android 4.0へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 4.0へのバージョンアップ

2012/05/01 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

購入予定ですが、Android 4.0へのバージョンアップの対応機種にはなるのでしょうか。
3月26日発表では、機種名を見つけられなくて・・・
せっかくなら、対応機種の方がいいいのかなと、迷っています。

書込番号:14505147

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/01 01:28(1年以上前)

次の記事によると、「今夏にはAndroid 4.0へのバージョンアップも予定されている。」とのことですが、docomoから正式に発表があったわけではないので、どうなんでしょうか。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120403_523506.html

海外では、第2四半期にアップデートされるとか、PVも発表されているようですので、国内版も何れはアップデートされると思います。
http://japan.internet.com/allnet/20120323/6.html
http://gadget-shot.com/2012/04/18/galaxy-note-ics/

書込番号:14505366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/01 01:31(1年以上前)

docomoからはまだの様ですが、Samsungからは既に為されている様です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1112/21/news047.html
ただし、これがグローバル機一般の対応とすれば、後半にもある様にキャリアのスタンス(ないしはCPU絡みとか)でSC-05Dの場合の状況が異なって来る可能性があり、要docomoウォッチではないかと思います。

書込番号:14505378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/01 01:58(1年以上前)

ありゃりゃ、すみません、被りました。。。

書込番号:14505442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 02:43(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。
それなら、思い切って明日購入して来ます。
わくわくして、眠れなくなりそうです。

書込番号:14505503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/05/01 10:20(1年以上前)

問題はソフトがきちんと対応してくれるかどうかですね。
今まで使えてたのにって事もありうる。

書込番号:14506244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/01 11:05(1年以上前)

以和貴さんの一番下のリンクにある、Android 4.0にバンドルされる「Premium Suite」が面白そう。Sペンの機能が大幅に強化されるようです。
対応時期はキャリア次第のようですが、対応ソフトの確認に時間がかかり(特に日本ではワンセグなどの日本仕様があるため)年末までずれ込むのではないかという記事を見たこともあります。
トラブルがないよう十分確認するのはもちろんですが、早く対応してほしいです。

書込番号:14506375

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング