『東京でMNPの特価情報あれば教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京でMNPの特価情報あれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

東京でMNPの特価情報あれば教えて下さい

2012/05/05 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スマホ歴半年の老眼リーマンです。CMとかここの人気を見てて大画面のこちらに乗り換えたくなりました。関西ではMNPだとかなり安い店も出ているようですが、東京ではまだ2万円台で安い場合はフォトパネル契約がくっついて来るみたいです。
どなたか東京近郊でMNPで安いお店知りませんか?

書込番号:14524840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/06 11:42(1年以上前)

名古屋地区でもMNPは現金一括払いで24000円でした。
契約にあたっては2つほどオプションサービスの加入をもとめられます。
さすがに0円は無理としてももう少し好条件がないかと探している最中です。

書込番号:14528519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/06 16:03(1年以上前)

>aotokuchanさん

あれ?確かドコモ版GALAXY Noteは既に購入されたって仰っていませんでしたか?

書込番号:14529408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/07 12:37(1年以上前)

おびいさん覚えていてくださったんですね! 光栄です。

昨日docomoショップのMNP現金一括24000円の宣伝文句につられて、またまたゲットしてしまいました。年金生活者の身なのに本当に懲りないですね!
月々割が4000円/月以上付きますから暫くは安く楽しめそうです。
でも本機はあまり売れて無いようで、来月あたりには更に安くなりそうです。

書込番号:14533299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/07 14:28(1年以上前)

中日新聞5月3日くらい(2日だったかも?)の新聞折込広告に実質負担18500円とありました
通りすがりの弥富イオンモールのDSよってみましたらここも同額でした
この実質負担の値段は一括購入とは違うのでしょうか?

書込番号:14533630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/07 18:37(1年以上前)

実質****円と一括****円とでは意味が全く違います。
実質****円では、あくまでも定価での購入であり、月月割を毎月差し引く事により2年後には最終的にそのお値段相当になるというシステムです。途中で解約すると残る月賦代金を払わなければなりません。
一括****円は定価ではなく、そのお値段で端末を現金一括払いで売ってくれる訳で、しかも月賦販売じゃないのでいつ解約しても端末代金の残金支払いは有りません。
私の場合はMNPでの購入条件であり、新規ですとそのお値段でしょうね。

書込番号:14534182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/08 11:33(1年以上前)

>aotokuchanさん

なんだかんだ言ってたくさんの端末を購入できるなんて羨ましいです。
私はGALAXY S IIIに向けて資金調達中です(^_^;

書込番号:14536928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 12:11(1年以上前)

aotokuchanさん 丁寧な回答ありがとうございます
縛られない一括購入に惹かれます
DSに行ってもうちょこっと勉強します

あと 関係ないことですがドコモの夏のラインナップの7機種の情報
が流出っていう記事が2chにありました
アンドロイドOSは4.0で
デュアルコア1.5MHz タルガ3などなどありました
きちんとした発表が楽しみです

書込番号:14537023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 17:23(1年以上前)

連投すいません
5月16日夏モデル発表ですね
楽しみです

書込番号:14537787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/09 06:44(1年以上前)

私はLG電子のOptimus VUに注目してます。プラダPhoneをNote並みに大きくしたモデルで楽しめそうです。

書込番号:14540121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/13 00:09(1年以上前)

首都圏に住んでいる人が、大阪の一括払いが安いショップでMNP契約を
することは可能ですか??
もし出来るのであれば、今月末、大阪に行ったときにしたいのですが、
一括機種代が安いところを教えて頂けますでしょうか?
難波や日本橋などの近辺を探せばありますか〜?

書込番号:14554833

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/13 14:24(1年以上前)

期間限定(5月11日〜5月31日)でGALAXY Noteの月々サポートを増額しているようですよ。

http://www.datacider.com/25040.php

書込番号:14556690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/22 13:27(1年以上前)

5月21日 やっと、 決めました!(iphoneからの乗り換えに覚悟が必要でした)

コジマで一括24800円 でしたが売り切れ必至です。

2店舗で在庫消滅していました。(梶ヶ谷なくて、用賀なくて、成城が・・・)

もう買えないかなと諦めてましたが、結局なんとすごくお得に買えました。

使用感は、一言でいうといろいろと刺激的です。

書込番号:14591891

ナイスクチコミ!0


ぱぷちさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/22 15:11(1年以上前)

すっとこどっこいしょさん

どんな感じにお得だったのですか?
私もiPhoneからの乗り換えを考えており、
さんこうにさせていただきたいです。

書込番号:14592164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/23 11:07(1年以上前)

パプチさん

店員さんから聞いて知ったのですが、自分では知らなかったのですが、
L-09Cを新規でセットに買うとSC-05DがMNP一括0円でした。(もちろんL-09Cもゼロ円)
24800円が・・・0円です。(たぶん・・・安さに自分でも疑ってしまいますw)

手数料や、オプション加入条件がありますが、細かい計算は省略します。(汗)

IPHONEを4年触ってきてからの乗り換えですが、改めてIPHONE4の完成度の高さに気づきました。

android機は、あまり触ったことがなかったので、まだいろいろお勉強中です。

5インチは、片手操作できない場面が多々ありますが、片手で持つギリギリのサイズなのかもしれません。

ですが画面の大きさは圧巻です。

それとバッテリの消費も激しくのが気になります。(予備電池が必須ですね。これは)

手書きについては、慣れが必要ですが、期待大きいです。

そんな感じですね。

書込番号:14595465

ナイスクチコミ!2


ぱぷちさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/23 18:32(1年以上前)

すっとこどっこいしょさん

情報ありがとうございます。私もドコモのお得感丸出し作戦に乗っかってみようと思います。
探せばNMP一括0円がありそうですね。
ありがとございました。

書込番号:14596579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MDY01さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/24 11:11(1年以上前)

aotokuchanさん

どちらのDSでいつごろ購入されたのですか?

教えていただけると助かります。

書込番号:14599166

ナイスクチコミ!0


ぱぷちさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/24 13:13(1年以上前)

5月24日買いました。
埼玉県のコジマでMNP一括0円でした。

今月は節約の為、本格的に利用するのは来月からになります。xiエリアでの通信が楽しみです。

書込番号:14599466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wappuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/24 22:12(1年以上前)

ぱぷちさん

よろしければ埼玉県のどこのコジマか
教えていただけますか?

書込番号:14601087

ナイスクチコミ!0


ぱぷちさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/25 11:47(1年以上前)

NEW南越谷店です。

店頭価格は24800円でしたが店員さんに聞いたら0円でした。

会社帰りにいろいろ見て回りましたが、他の量販店は3万前後でした。

一応今月中は0円だそうです。

書込番号:14602819

ナイスクチコミ!0


wappuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 13:21(1年以上前)

ぱぷちさん

連絡ありがとうございます。
先ほど会社帰りに偶然NEW南越谷店に行ってきました。
おっしゃるとおり25000円程度のPOPでしたが
値段を確認すると在庫が無いと言われてしまいました。
残念です。

6月もいつ入荷するか分からないそうです。

書込番号:14603120

ナイスクチコミ!1


gocanucksさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 11:18(1年以上前)

前述のコジマ南荻島店の今朝の新聞の折込チラシに限定5台24,800円と掲載されてました。お役に立てましたでしょうか?

書込番号:14606596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wappuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 19:16(1年以上前)

gocanucksさん

ありがとうございます
広告は見ていませんでしたが、これまた偶然コジマ南荻島店(new越谷店)へ
開店と同時くらいに行きました。
だた、ここも売り切れと言う回答でした。

ほかのコジマを足で探すのは大変なので、在庫のある店舗を探してもらい
予約までお願いして向かい無事に購入できました。
春日部店。

ここは29800円の表示でしたが越谷店の計らいで
同じ24800円で買うことが出来ました♪

今朝の広告に台数限定で出したなら台数は確保しておいて
貰いたいものです。。。。

書込番号:14608037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング