『標準のブラウザで戻るの操作を簡単に、親指で操作』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準のブラウザで戻るの操作を簡単に、親指で操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:208件

ホームボタンの右側に「戻る」があり、ヤフー等を開くと画面左上に矢印で「戻る」が
ありますが、
左手でNOTEを持ち、親指でホームボタン、右「戻る」がすごく遠いです、
標準ブラウザ以外では、タッチ等で戻るを設定できると拝見しましたが、
標準ブラウザで何か良い方法はありませんか。
質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:14545725

ナイスクチコミ!0


返信する
docorodeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/10 20:03(1年以上前)

同感です。アンドロイドなのにバックキーが使いづらいのが
このモデルの最悪の弱点ではないでしょうか、、、
標準ブラウザーではなくDOLPHIN BROWSER HD
を使うとジェスチャー機能がついているのでこっちをメインで使っています。

書込番号:14545805

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/10 20:44(1年以上前)

標準ではないですが、Angel Browserでも片手操作できる機能があります。
お試しを(^-^)

書込番号:14545951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/14 01:24(1年以上前)

Angel Browzerはタブも下部表示可能なので愛用しています。

バックキー(メニューキー)の遠さが致命的に片手操作を妨げますね (--;)

あと...文字入力キーは左右に寄せられて充分使えるのに、変換文字候補はセンターで変わらず表示されるのもイマイチ片手落ちな気がして残念です。

書込番号:14559020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング