『mixiのセッションが切れました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiのセッションが切れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mixiのセッションが切れました

2012/05/18 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

Social Hubを便利に使わせていただいています。
FaceBook・mixi・ツイッター・各メールが
一括で閲覧でき重宝しています

ただ、お題の通り、mixiのみ2日に一度くらい切れ
再ログインを要求されます。

皆さんもそうなりますか?
仕様でしょうか
それとも、どこかの設定で直りますか?

書込番号:14576152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/18 21:51(1年以上前)

実は私も同様の現象!?でSocial Hubのウィジェットを使ってません
前使っていたGALAXYのSNSブラウザーは便利だったので…
今は少し不便です

色々試したのですが、今の所私も改善策が分かりません。

書込番号:14577172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/18 23:00(1年以上前)

わたしもS2とNOTEの両方でセッションが切れ・・・となったので、現在は別のアプリを使っています。

私は日に数回、同様の現象が発生しましたので使い物になりませんでした。解決策もイマイチ解らずに現在に至ります。

書込番号:14577499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2012/05/20 02:01(1年以上前)

ありがとうございます
皆さんもそうなのですね
仕様のようでスッキリしました

よろしければ代替アプリを教えていただけると
嬉しいです

書込番号:14582216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/25 19:27(1年以上前)

解決済と成ってますが書き込み失礼します
SocialHubに問い合わせたところ
「mixi側の仕様」との返答です
mixiに改善策を言うしか無いですね

書込番号:14604050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング