『Android 4.0 バージョンアップ、Sペン機能向上』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0 バージョンアップ、Sペン機能向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 4.0 バージョンアップ、Sペン機能向上

2012/05/22 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:136件

サムスン「Galaxy Note」の Android 4.0 バージョンアップを韓国で開始
OS 以外にも S-Pen アプリや独自機能追加が含まれる
http://gpad.tv/update/samsung-galaxynote-android40-premiumsuite/

数ヶ月中にドコモからのアナウンスもあると思います。
Sペンに関しての機能やアプリ追加が嬉しいかも。

書込番号:14592792

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/23 02:29(1年以上前)

ドコモもGalaxy Note独自のプレミアムスイートアップグレード内容を盛りこんでくれるか楽しみですね^^

4.0UPにはドコモのメールアプリなど、すんなりUPできる環境が整っていないですけど、
夏モデル発売前後にはきっと動きがあるでしょうね^^

書込番号:14594694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/05/23 02:34(1年以上前)

4.0へアップデートすると、問題が起こる
とここでも騒がれてますが。
安心できるか。

書込番号:14594703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/23 11:50(1年以上前)

機種不明

Evernoteは同期できない???

いま困っていることです。 Android 4.0 バージョンアップを待たなければならないかと・・・

昨日、最初にDoCoMoに電話で問い合わせました。「情報がない」「sメモではなく、Evernoteに問い合わせてください」とのサポートでした。

Evernote側では「サポート外」とのことです。

結論から申し上げると「sメモからEvernoteへの同期操作の不具合」です。テキスト入力すると、Evernoteで、ずれて表示されるのです。

「共有操作」をすると「画像化」するのですが、「その他」「同期」操作ではLayer
として「テキスト部分」が、ずれて同期されているようです。「手書きメモ」は、画像になって同期でも問題ありません。

しかし「その他」「同期」で「Googleドキュメント:ドライブ:マイドライブ」を選択すると、「layer」ではなく「画像」としてきちんと同期されているのか???、正常に表示されます。

念のために「共有」操作「Evernote-ノートを作成する」では、前述したとおり、一瞬ですが画像化されて、テキストはずれずに正常に保存できます。

Android 4.0 バージョンアップで、パワーアップする「Premium Suite」の一連のアプリがバンドルされるまで、このバグ修正は待たなければならないのでしょうか。

「Premium Suite」の一連のアプリ:
使いやすいテンプレート(Notes / Meeting Note / Sketchbook / Diary / Magazine / Travel / Card / Recipe)
描く過程を記録し、再生する機能
手書き図形を認識して修正する機能
描いた数式を認識して計算する機能
手書き文字を認識して外部検索する機能

書込番号:14595577

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/29 03:03(1年以上前)

>4.0UPにはドコモのメールアプリなど、すんなりUPできる環境が整っていないですけど

spモードメールアプリは既にAndroid4.0に対応していますね。

書込番号:14617388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング