『着信時のバイブが働かない。。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時のバイブが働かない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時のバイブが働かない。。

2012/05/31 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:37件

お世話になっております。

このたび、Galaxy noteに乗り換え使っていますが、着信時およびメール着信時にバイブが動かなくて困っています。

設定等はほとんどいじっていませんし、一度入れたマナーウィジットもアンインストールしました。
マナーモードにした際のバイブは動いているのですが。。

どなたか解決法をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:14626400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/31 18:31(1年以上前)

この機種は持っていませんが、設定ーサウンドーバイブ設定で『常にON』になっていますか?

書込番号:14626573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/31 19:43(1年以上前)

設定の中のサウンドの設定で、バイブ 常に振動。
 バイブの強度設定、音声着信一番右 通知一番右 アプリケーション、タッチ操作一番右。
 
上記の所どうですか?

あと、音量設定の 操作音量以外は好みの音量にしています。

私は上記の設定です。

書込番号:14626770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/06/01 09:15(1年以上前)

>広島のじゃけんさん、Йё`⊂らωさん

ご助言ありがとうございます。

確認しましたところ、「アプリケーション、タッチ操作」が一番左になっており、それを最大にしたところ動くようになりました。

タッチ操作時に振動するのがバッテリーを喰いそうで外していたのを忘れていました。

お二方、ありがとうございました!


しかし、spメールがアプリ扱いとは。。auの時はそうではなかったのでちょっとびっくりしました。

書込番号:14628609

ナイスクチコミ!2


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/06/01 14:11(1年以上前)

るるるんぼさん、良かったですね。

自分で設定しても、しばらく触らないと、結構忘れるものです。私もよくやります。

私は初代XPERIAから使っていますが、当初はspモード自体がなく、メールはモペラというインターネット接続機能を使うか、簡易型のモペラUを使いました。

なので、アドレスも、携帯の「@docomo.ne.jp」ではありませんでした。

スマホ登場ら約半年して、新しい接続機能のspモードが出来たので、メールも従来の携帯メール(iモードメール)の@以降を継承したspモードメールが出来ましたが、新機能として本体に組み込むのでは販売済み、販売中の者はspモードのメールが使えなくなるので、アプリになったようです。

今のspモードメールアプリはだいぶ改良され、使い勝手もかなり向上し、動作も早くなってきましたが、当初は機能は低い、使いカテ輪良くない、動作は遅いアプリでした。

と言うことで、spモード自体が後付けなので、アプリになっているのです。

書込番号:14629296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/06/01 17:09(1年以上前)

>nchan5635さん

ありがとうございます。

そんな経緯があったんですね〜。知らなかった。

後付けというのも不思議なものです。

書込番号:14629631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング