『週間アスキーに防水ケース付いてますよ♪』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『週間アスキーに防水ケース付いてますよ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

週間アスキーに防水ケース付いてますよ♪

2012/07/02 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:3676件
機種不明

Galaxynoteもすっぽり入ってめちゃイイです(^m^)

キミのスマホを水から守りたくば、週アス7/2月曜発売号をチェックよ 週アスPLUS

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/095/95523/

書込番号:14753283

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/02 15:58(1年以上前)

おおっ!
これはいいですね。
ノートが入る防水カバーを探していました。
情報ありがとうございます。

ってか、3冊も買ったんですか!?

書込番号:14753488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/02 17:03(1年以上前)

最初二冊買うつもりで本屋行ったんですが、衝動的に三冊買っちゃいました(笑)
タッチ操作もちゃんと出来て、めっちゃオススメです!

書込番号:14753677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/03 02:14(1年以上前)

【速報】動画で見る特別ふろく『超ぷくぷくスマホ防水ポーチ』の防水っぷり
週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/096/96049/

これはスゴすぎるぅ

書込番号:14755951

ナイスクチコミ!4


gantankさん
クチコミ投稿数:61件

2012/07/06 07:56(1年以上前)

ここの書き込みを見て買って使ってみましたが、
(お風呂で麻雀ゲームを1時間くらい使用)
カメラ周辺のビニール部分が熱で本体に張り付いてしまって、
あとから取るのが大変でした。
しばらく入れっぱなしにしておけばいいかもしれませんが。

本体が熱くなるまで使用するとちょっと大変です。

書込番号:14769830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/06 11:24(1年以上前)

実証ありがとうございます。

温度でへばり付いたんでしょうか、へばり付くようなら使用は考えものですね。

私の場合、とっさの雨とか 雨の中仕事しないといけない場合がありますので、便利かなって思い買いました。

お風呂で長時間?の使用はこの製品の場合やめたほうがいいという事ですね。
入れ物(ビニールケース)が万が一溶けてスマホが使い物にならなくなる、
なんて事になったら嫌ですし、使用報告有難うございます。

書込番号:14770373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/08 03:14(1年以上前)

こちらを読んで、初めてアスキーを買いました。
でも、Noteのオレンジのカバーを付けたままだと、ビニールに入りませんでした。
爪を傷つけそうで、カバーはなるべく外したくないので、Noteを入れるのは諦めました(泣)

代わりに、iPhone4sを入れてみました。ちゃんと使えます。
お風呂でネットを見れて嬉しいです。
(ちなみに、使用1日でマジックテープの部分が外れてしまいましたが、なんとか使えます。)

情報ありがとうございました。

書込番号:14778454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/07/08 08:56(1年以上前)

コンビニで見掛けたので、早速、購入しました。
簡易的に使用するには十分過ぎますね。

当スレで拝見してなかったら、完全にスルーしてました。
情報有り難うございます。

それにしてもスレ主さん、3冊購入とは....
私ももう2冊くらい、買ってこようかな....

書込番号:14778996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/08 10:34(1年以上前)

よざくらパンダさん

オレンジカバーダメでしたか^^;
Galaxynote素でぎりなんですねw
iPhoneが入ってよかったですね^^
オマケなので、破損とか出たら使用はお控えください♪


スマホビギナー戦士さん

あくまで簡易的にご使用ください(^_^;)
オマケなので予備はいるかなって思って買いましたw
防水ケースって色々出てて一長一短ですよね、Amazonのレビュー見てたら^^;
保険的使用で使ったらいいかなって^^
家用・会社用・予備です。

書込番号:14779339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/08 13:09(1年以上前)

すまほん!!さんもレビューしてますね♪

防水ポーチに入れて端末を守る!週刊アスキー付録ぷくぷくスマホ防水ポーチレビュー http://smhn.info/201207-syuasu-notwater

書込番号:14779948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/07/15 14:34(1年以上前)

本日、海水浴へ行ってきたので、早速、付録の防水ケースを使用しました。

結果は◎です。
防水だけを考えてたのですが、防砂効果もあり、スマホのことを全く気にしないで楽しむことが出来ました。
あとケースに入れたまま、海上で写真を撮りましたが凄く良く撮れてた。
娘に水を掛けられながら撮影をしてましたが、水飛沫も綺麗に撮れて......
なんともFantasticな写真が撮れました(^_^)
どれ位鮮やかに撮れたのか、写真をアップしたいところですが、娘の顔もバッチリ撮れちゃてますので、それは控えますねf^_^;)

スレ主さん ナイスなお手軽な防水ケースを紹介して頂き有り難うございました。
今夏は水辺へスマホを持って、どんどん遊んできます!!

書込番号:14810518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/15 23:44(1年以上前)

スマホビギナー戦士 さん

有意義に使われて良いですね(*^^*)
海水浴で綺麗な写真も撮れてよかったですね(^-^)/
私が感じたのは、ケースに入れたら、めっちゃ画面がなぜか綺麗に見れたのが、驚きでした(゜ロ゜)

書込番号:14812806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/07/18 21:44(1年以上前)

度々です(^_^;)

付録の防水ケースを持って海水浴へ行ったことを会社の先輩に話たところ「それは良いねぇ」ということで地元の本屋を探した模様なのですが「無かった」とのことなので、私の地元の本屋を見てきました。
すると今週号の週間アスキーとは別に増刊号も何冊か置いてあったので代理で2冊購入しました。勿論、定価の480円です。

流石に発売日を過ぎて新刊も売ってる位だから、手に入りずらいかな?と思いつつAmazonで検索してみたら、定価以上になってるじゃないですか!!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B008DXA4KW?c=u&qid=1342614150&sr=8-1
地元の本屋は残り3冊。どーしよう!?

それはさて置き、これぞナイス口コミ。
スレ主さん 重ねますが、ほんと紹介してくれて有り難うございました。
私も予備として、あと、2冊、買ってこようかな!!

書込番号:14825112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/07/20 23:40(1年以上前)

うほっ
スマホビギナー戦士さん恐縮です^^;

Amazon定価の倍以上になっていますね(((( ;゚Д゚)))

今思ったんですが、大手書店なら取り寄せ出来るんじゃ?
まだ発売されて間もないし…
ジュンク堂とか紀伊國屋とかいろいろありますが。
たしかジュンク堂などで取り寄せ購入出来たと思います。

ナイス口コミ本当にありがとうございます。

書込番号:14834213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング