『メール着信のお知らせについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信のお知らせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メール着信のお知らせについて

2012/07/15 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

F12Cからの乗り換え組です。

赤外線通信、防水機能は無くなってしまったものの、画面サイズ、デュアルコア、どれを取っても期待以上のパフォーマンスを見せてくれ大変満足しております。

ただ1点だけ。

F12Cは未読メールがあると、本体左上にあるパイロットランプが点滅して、メール着信があることを教えてくれるのです。
ノートの場合、本体上にそれらしいランプは見当たりません。
で、メールが着信したかどうかを確認するためには(もちろん手元にあって、着信音やバイブに気付けるときは問題ないのですが)、必ずメニューボタンを押さなければならないのでしょうか?
他にも一目で分かる設定などがあるのかな?と思いまして。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご教授いただけると幸いです。

書込番号:14809702

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/15 10:47(1年以上前)

メール受信時に点灯・点滅するイルミはありませんが、アプリの「NoLED」や「iLED」を使用すると、メール受信等を画面上に表示することはできます。
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

書込番号:14809732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/15 13:53(1年以上前)

機種不明

私は「NoLED」派なんで「NoLED」をお薦めします。
設定でアプリのアイコンそのものを表示出来るからです。

書込番号:14810397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/16 08:17(1年以上前)

以和貴さん
ソニフェチさん

回答、ありがとうございました!
さっそくインストールしてみます!

書込番号:14813936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/08/22 00:47(1年以上前)

機種不明

スレ主さま、古いスレを引っ張り出してきてすみません m(__)m

「NoLED」使ってる知人からアップデートしたらアプリアイコンが表示されなくなったので使うのをやめたとのメールが。
アップデートしたの1週間も前の話ですけどと思いながら設定方法を返信で知らせたんですけど、
Google Play のアプリレビュー見てみたら同じようにアプリアイコン表示されなくなったと書いてる人が何人もいてましたので、
もしかしたらこちらのクチコミをご覧の方にも悩んでらっしゃる人が居られるかもと思いまして。

今回のアップデートで設定メニューの設定方法に一部変更がありまして、
アプリアイコンをこれまでのように表示させるには、
通知に関する設定→通知対象アプリ→
で、
キャプチャ画面にありますように、アプリ名の右側に
上に Icon 下に Dot とあって、デフォルトでは下の Dot になってるので、
そこをタップして上の Icon にして下さい。
それで今まで通りメール着信時にアプリアイコンが表示させるようになりますので。

書込番号:14965697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 09:25(1年以上前)

ソニフェチさま

いや、大変助かりました。
少し前から非表示が多くなり、「ん?」と悩んでいたところです。
インストールし直してみようかな、と思っていたのですが、これで解決しました。
貴重な情報、本当にありがとうございます。

書込番号:14966526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング