『ギャラクシーノート Android 4.0 アップデート8月中に実施』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート Android 4.0 アップデート8月中に実施』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:136件

ドコモ「Galaxy Note SC-05D」に対し Android 4.0 への
バージョンアップを含む機能追加のアップデートを2012年8月中に予定
http://gpad.tv/update/ntt-docomo-galaxynote-sc05d-premiumsuite-android40-201208/

韓国では一足先に行われた大型アップデートがドコモでも8月中に行われるようです。
Android 4.0 以外にも色々な便利機能が追加されるようなので楽しみですねー。

書込番号:14935195

ナイスクチコミ!11


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/08/15 08:31(1年以上前)

そうですね、私も首を長くして待っています。

でも、発売時期では先輩格の02Cが7月初めに
提供が一時中断されて、今月8日にやっと
提供再開されたばかり。
また、03Dもまだ発表なし、の状態です。

LTEがらみで、05Dは間違いなく03Dの
後ろだと思うので、もうしばらく時間がかかりそうですね。

「がんばれ!!ドコモ技術者さん」とエールを送りたいです。

書込番号:14936806

ナイスクチコミ!4


LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 12:23(1年以上前)

CMでは、「8月下旬予定」となっていましたね。下旬かぁ、、早くアップデートしたいですね(^^)

書込番号:14937518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/08/15 12:54(1年以上前)

↑ですよね!CMで一瞬下旬と出てた気がしたんですがやっぱりそうですよね。待ち遠しいけど待ちましょう(*^^*)

書込番号:14937639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


いか介さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 13:19(1年以上前)

私も4.0へのアップデートが楽しみな一人です。
そこで気になるのが、事前のバックアップは必要ないのでしょうか。PCでも昔から基本はクリーンインストールかと? 思っており先ずはデフォルトにした状態でアップデートした方が、真っ白で悪さすることもないと考えております。他機種でアップデートされた方々からの見解を頂ければと幸いです。

書込番号:14937725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/08/15 14:08(1年以上前)

いか介さん

この機種ではないですが海外機を弄ったまんまの状態で4.0にアップしました。
使えなくなったアプリもありましたが、不具合が出る程の事は無かったですよ。

ただ・・・
キャリア関係が関わってくるのでその点でどうかは分かりませんが。

バックアップは取っておいた方がよろしいかと思われます。
自分は今月持ったばかりですし、まだ微調整中なので初期化しても何ら問題無いですが(バックアップもありますし)、4.0前提でもあったので楽しみです。

書込番号:14937865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/15 20:46(1年以上前)

docomoのCMも出ましたねー(^0^)
なんかワクワクしてきたw
http://www.samsung.com/jp/galaxynote/index.html?type=find

書込番号:14939292

ナイスクチコミ!5


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/08/15 21:37(1年以上前)

私もとても楽しみにしてます。
手持ちのタブレット端末(ASUS TF101)がICSアップデートによって、APEX LAUNCHERに変更後、非常にサクサク、ヌルヌルになったので、期待大です。
もちろん、端末によって違うのはよく分かっておりますが、
今回、アップデート後にホームアプリをAPEX LAUNCHERにしようと思ってます。

今月中のアップデートとの事なので、まもなくですね♪

楽しみに待ちましょう(・∀・)ノ

書込番号:14939559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/16 00:50(1年以上前)

>Android 4.0 以外にも色々な便利機能が追加されるようなので楽しみですねー。

同時に、発熱も無くなれば一石二鳥なんですけどね!(ボソ

書込番号:14940509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ddobagiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 06:34(1年以上前)

韓国では、さらに Android 4.0.4へのアップデートが行なっています。
(最初のアップデートはAndroid 4.0.3)

最新のGALAXY SIIIの機能も一部適用されているようです。

docomoさんもっと頑張ってくださいね!

書込番号:14940953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/08/21 23:20(1年以上前)

噂ですが、8月29日になるらしいですよ?
http://tabroid.info/noteupdate/

書込番号:14965343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/22 02:14(1年以上前)

アップデートしたら、LTEを切るのに手間が掛かりそうですが、そこんところを心配される方はいらっしゃらないですか?私は迷っています。

書込番号:14965901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/08/23 21:23(1年以上前)

アップデートしたらブックマークを並び替えて保存をタップしたら、強制終了になる症状直るかな

書込番号:14972634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/31 17:44(1年以上前)

9月以降になっちゃいましたね(-_-;)

書込番号:15003950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/01 15:44(1年以上前)

新たな情報が出ていますよ。
今度は大丈夫なんですかね?(汗)

http://tabroid.info/galaxynote-update/

書込番号:15008147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング