『バージョンアップに関して』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョンアップに関して

2012/09/18 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

よろしくお願い致します。

先週の金曜日、Noteを購入しました(データ契約です)。初めてのスマホで、超素人ですが、これからコツコツ探究していきたいと思ってます。

週末はバタバタしており、今晩、保護シートを貼るところから始めますが、まず、バージョンアップしてから始めた方がよろしいでしょうか? もしくは、バージョンアップせず、日々解らない事をこのクチコミ過去スレを参考書にしながら、慣れてからバージョンアップした方がよろしいでしょうか?

的外れな質問でしたら すみません。

書込番号:15085689

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/18 21:11(1年以上前)

1か月位2.3のままで使用し、その後4.0にした方がOSの違いが自分なりに分かり、今後のためにもなると思いますよ。
言うなれば「一粒で二度美味しい」と言った感じですね。

書込番号:15085813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/18 21:24(1年以上前)

購入おめでとうございます♪
今のバージョンアップは、少し不具合出ていますので、修正アップデートが発表されてからされる事をオススメします(^o^)

書込番号:15085892

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/18 21:31(1年以上前)

2.3で4か月使用してからバージョンアップして不具合に悩んだ1人として,先にバージョンアップをされることをお勧めします。バージョンアップ後にフルリセットして快適になりましたが,元のデータをバックアップしたり大変でした。そういう作業が苦にならないなら,しばらく使用してからのバージョンアップをお勧めします。

書込番号:15085934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 21:32(1年以上前)

霞小僧 さん

早速のアドバイス有難うございます。2度の美味しさを感じられるか疑問のレベルですが、参考になりました。有難うございました。

書込番号:15085946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 21:38(1年以上前)

Йё`⊂らω さん

よく拝見させていただいてます。
有難うございます。
6月から検討し始め、ようやく、何故かこのタイミングで購入となりました。

アドバイス有難うございます。

書込番号:15085980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/18 21:38(1年以上前)

バックアップなどの手間が省ける様に今の内にアップデートするのも良いと思いますよ

初期化状況からだと今のところ不具合の書き込み少ないです(バックアップせず)

ゼロからアプリを入れると良いと言う書き込みも有ります

書込番号:15085984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 21:50(1年以上前)

モバギ太郎 さん

よく拝見させていただいてます。

〉そういう手間

私には【苦】だと思います…性格上。

アドバイス有難うございます。

書込番号:15086073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/18 21:57(1年以上前)

元ベース さん

アドバイス有難うございます。

悩ましいですね…

でも質問させていただいて良かったです。ご丁寧な回答もいただけましたし。

後は自分の選択ですね。

書込番号:15086115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング