『新規0円(家族セット割なし)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円(家族セット割なし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

新規0円(家族セット割なし)

2012/10/30 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

びっくりしました。大阪のドコモ十三店で新規したのですが、家族セット割なしで0円で購入できました。10月末までの台数限定だそうです。VIDEOストアとiコンシェルに加入でした。
台数は残り9台と言ってました。ちなみに機種変更でも、一括払いなら指定機種との家族セット割で、30000円割引してくれるそうです。(多分台数限定)一番安いんじゃないですかね。

書込番号:15271792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/10/30 16:18(1年以上前)

こんにちは。実質でなく一括ゼロ円で購入できるんでしょうか?

書込番号:15272195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/30 16:30(1年以上前)

実質0円ではなく、その場で値引きしてくれました。※タイプxiにねんの契約は必要でした。

書込番号:15272222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/30 16:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!ちょうど購入しようと考えていたので、助かります^^

書込番号:15272271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/30 17:09(1年以上前)

ホントかな〜と思って見に行ったら、ホンマでした★
ありがとうございます(^^)
早速購入しました!
あと、五台しかないって言ってました!

書込番号:15272317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/30 18:26(1年以上前)

一応計算してるんだったらいいけど、新規契約したら手数料と利用料金発生するからね
一年無料でもトータルで二万弱だからね
大体特典がつくNexus 7と同じ値段だよ

いまさら旧機種二年使うのかな?
使わないならお金の無駄だし、
使うならもっと性能のいい2とか他にも色々あるから一度しかない短い人生で旧型に縛られるのは時間の無駄だね
無駄じゃないというのは無駄に気づいてないだけかな

僕は半年前に乗り換えてタダでもらった上に通信料ほとんどタダで使ってます。はい。
NexusやらKindleやらでてる今の状況では新規0円でも高いです。周りの友人でいまさらもらって後悔してる人います。てゆうかタダほど高いものはないです。はい。
たまたま更新月でキャッシュバック3万くらいならいいと思います。

書込番号:15272559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 09:10(1年以上前)

そこで、MNPのCB4万円以上が一つの条件かと。。。

その他、原契約があり継続前提として、たとえば末期に機種変の指定オプションありで一括約一万円とかがひょこっと出た場合、家族セット割がそれぞれ約1万円付くお店がありますと、丸々2台以上指定オプションの一時負担のみ(元々付けていればプラス0)でリザーブの新品端末がゲットでき、2万円くらいまでですと、1台より2台の方が金額的にも安くなることもあり、古い機種を不満タラタラで有償修理するよりは遥かに気持ちの良い価値があったりするとは思います。。。

書込番号:15275319

ナイスクチコミ!3


hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/31 11:22(1年以上前)

>どっと抜けどっと欠け!さん

情弱
3円維持でクグレ

書込番号:15275704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/31 12:05(1年以上前)

↑ こういう人がターゲットなんですね

今更買っても旨味はないってのにwww

ドヤ顔して3円維持って言われても、、、
もう一回言うけど、一年無料でも二年目がありますよね?
やめるにしても違約金がかかるわけで、、、

機種変更で格安ならいいけど、新規で買う場合は色々経費含めて型落ち品を2万弱円くらいで買ってるのと同じですよ。

計算もできない情弱さんに新規3円維持ってドヤ顔されても、、、

こちらはパケット使い放題で二年間3円維持ですが、、
ん?何か?

書込番号:15275838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/31 14:09(1年以上前)

>どっと抜けどっと欠け!さん

IS01祭りでクグレカス
後は自分で考えろ
これ以上ヒントはやらん

書込番号:15276216

ナイスクチコミ!1


hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/31 14:28(1年以上前)

>どっと抜けどっと欠け!さん
そもそもIS01祭りの参加者じゃないと理解できないよな
こっちの手落ちだ
すまん

書込番号:15276247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング