スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
FOMA SIM【マイクロsim】での使用は可能でしょうか?
*電話とデータ通信とspメール
LTEをoffの設定にすればいけそうだとクチコミみましたが確認したくてお願いいたします
普段はモバイルルータを使用して運用するつもりです
※新規で買うと一括0円なんで
書込番号:15327491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3ヶ月程、foma契約にてマイクロシムで利用しております。途中foma通話料金の変更もしましたが、今のところ特に問題ありません。アンドロイド4にアップデート後も再LTE切りして特に問題なく使えております。前のバージョンより安定しており快適です。私の場合は仕事で通話が多いので、FOMA通話料金体系の方が都合いいんです。
どのような使い方をお考えかは予想できませんが、参考に程度に。
書込番号:15328205
3点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15295985/
僕も3GSIMで使いたくて質問しました。SIMカードの交換手数料がかかると言うことで、自分で切って使ってますが、全く問題なく使えてます。ICSにアップ後、LTEを切ると電波をつかみ始めます(^o^)
書込番号:15329717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「WCDMAを優先」にすれば、FOMA SIMで問題なく使えます。
2台の内、1台をbmobileのSIMで使ってますが、そちらも問題ないです。
書込番号:15387293
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











