『ギャラクシーノートでhuluが見たいのですが、、、』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノートでhuluが見たいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

他の質問も探して、ブラウザアプリも入れて他の質問にも書いてあるやり方もいろいろ試したのですが見れませんっ(T-T)

初心者なのでやり方が間違ってるのかもしれなぃんですけど、一応書いてある通りにやったつもりなんですが、無理でしたっ(>_<)

やっぱり対応機種になるまで待たないと無理なんでしょぉかっ?(T_T)

もし見れる方法があればと質問させてもらいました。
詳しく教えて貰えたら嬉しいですっ☆よろしくお願いしますっ(T-T)

書込番号:15439248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/12/06 07:03(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15055091/
こちらを見ると、FLASHが必要なようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15411915/
こちらの通り進めてみてください。

もしこれでもできない場合はドルフィンブラウザを入れてみてください。

書込番号:15439399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 07:28(1年以上前)

せっかく返信もらったのにすいません。

ドルフィンもfireも先にインストして、Flashplayerをインストするってゆぅ方法も試したんですが、見れないので他の質問のやり方はもぉ試した状態なんですっ(ToT)

他のやり方も試したんですけど納得がいかなくて、ケェタイ自体初期化までして、再度他の質問のやり方をしましたが見れないんですっ(>_<)笑っ

やっぱ対応機種になるまで待たないと無理ですかねぇっ?(T-T)

書込番号:15439449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/12/06 07:52(1年以上前)

僕も試してみようとしたのですが、高校生だとクレジットカードがなくて登録できませんでした(笑)

ドルフィンブラウザーで、useragent?をですくにしましたか?

書込番号:15439501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 08:12(1年以上前)

useragent?デスクにってどぉゆぅ意味かわからなぃんで、検索してみたんですがさっぱりでごめんなさぃっ(>_<)

良ければ教えてもらえませんかっ(T-T)?

書込番号:15439546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 08:29(1年以上前)

Adobe社のモバイル版Flash Player(FP)の打ち切りで不都合を被っているユーザーは多いですね。Android2.3まではFPはプリインストールアプリでした。しかし4.0になってからプリインストールではなくなりました。Google Playからもダウンロード出来なくなりました。困りましたね。


さて、回答です。
SC-05Dには「dメニュー」というアプリがプリインストールされています。それをタップして開いてください。するとdmenuのサイトが開きます。下にスクロールしていき、「サービス一覧」というセクションまで下がってください。そしてその中の「一覧を見る」をタップします。タップしたら下にスクロールしていき、「便利機能」というセクションまで下がってください。この「便利機能」のセクションの一番下に「Flash Player」があります。それをタップします。真ん中あたりにダウンロードという文字をタップするとダウンロードできます。


これはドコモ版のFlash Playerですが、中身はAdobe社のFlash Playerですので安心してお使いください。


それから同じページに「Android4.0へバージョンアップする際のFlash Playerについてのご注意事項」もダウンロード後でよいですから読んでおくとよいでしょう。SC-05Dが注意事項該当機種になっていますので目を通しておいてよいです。

書込番号:15439595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/12/06 08:35(1年以上前)

標準ブラウザーの場合は
メニュー→設定→高度な設定→useragent→デスクトップです

こちらを設定してみてください。

書込番号:15439615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 08:56(1年以上前)

ryotaさん、ブラウザを立ち上げてから、メニュー→設定→高度な→、、ですよねっ?(T_T)

高度なが出てこないのっておかしぃんでしょぉかっ?(>_<)

何度もすいません。(TT)

書込番号:15439667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/12/06 08:57(1年以上前)

標準ブラウザーじゃ出ないかもしれませんヽ(゚Д゚)ノ
ごめんなさい

QUICKICSブラウザーというものを入れてみてください。
それで、先ほどの手順でやってみてください。

書込番号:15439675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 09:14(1年以上前)

ryotaさん、本当にご親切にありがとぉございますっm(__)m

とりあえずドルフィンを一回アンインストして、教えてもらったQUICKICSをインストして、設定でfireにしたら動画が初めて流れてくれて本当に感動しましたっ\(^o^)/

ついでにもぉ一ついぃですかっ?
fireもドルフィンもインストしてなぃんですが、どっちかインストしとぃた方が使いやすいですかねっ?(^-^;

書込番号:15439725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/12/06 09:37(1年以上前)

おお
おめでとうございますー!!

使うブラウザは一つに決めちゃった方が楽かもしれませんよ(^o^)

書込番号:15439805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/06 09:44(1年以上前)

huluの専用アプリじゃだめなんですか?
特に何もすることなく見れましたけど。。。

書込番号:15439826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 09:47(1年以上前)

とりあえず報告しますっ!

デスクトップにしても、ドルフィンでもfireでも見れなくて教えてもらったQUICKICSでなら見れる状態になりましたっ☆

動画を見るのはQUICKICSにして、普通検索は標準ブラウザの方が見やすいのでそっちで使い分けにしよぉと思いますっ(^-^)v

本当に本当にありがとうございましたっ\(^o^)/

書込番号:15439830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/09 19:18(1年以上前)

スレ主さんへ

analogmanさんが書かれていますが、ついこの前まで未対応だったHuluのアプリが対応されました。
Huluの場合、アプリの方がめちゃくちゃ快適ですよ(*⌒▽⌒*)

書込番号:15456450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング