『充電器について。2000mA製品』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について。2000mA製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について。2000mA製品

2012/12/09 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 HISA0123さん
クチコミ投稿数:12件

2000mA の充電器で充電をしても全く問題はないでしょうか?

書込番号:15455890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ryujuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 18:43(1年以上前)

軽自動車のバッテリー上がりのとき、普通車の(容量の大きい)バッテリーに繋ぐように、携帯本体(軽自動車)のバッテリーよりも、二倍以上(普通車)の物がいいですよ。

書込番号:15456287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/09 18:50(1年以上前)

スレ主様

2000mA の充電器って、モバイルバッテリーの2000mAhでよろしいでしょうか?

確かこの端末は、電池パックの容量が2500mAhですから、1回分も充電出来ませんね…。出来たら、より大きいモバイルバッテリーを使った方が良いと思いますよ。

純正のポケットチャージャー02でも良いし、通販や家電量販店で売られている大容量のモバイルバッテリー等もありますから、スレ主様のお好みでよろしいかと思いますよ。

書込番号:15456320

ナイスクチコミ!0


スレ主 HISA0123さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/09 18:55(1年以上前)

モバイルバッテリーでは無くACアダプターの2000mAの出力です。

書込番号:15456344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryujuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 19:56(1年以上前)

補助バッテリーと思って書き込みしてしまいました。
ACアダプターであれば、2000mAでの充電は、1000mAアダプターの二分の一の時間で充電できますよ。
私も、ソフトバンクのウルトラwifi用の2000mAの充電器で充電していますよ。

書込番号:15456585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/09 20:00(1年以上前)

スレ主様

ACアダプターの方とは大変失礼いたしました。m(__)m

仮に使えるにしても、当然ながら急速充電に対応ではありませんし、急速充電対応じゃない端末で充電すると過負荷になりますから、自己責任での使用ですね…。

書込番号:15456611

ナイスクチコミ!0


q(^-^q)さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 18:18(1年以上前)

自分は自宅も車も2000ma仕様です。

しかし不思議なのは自宅の充電機だと電源OFFにすると自動起動。
車の充電機だとOFFのまま充電。
入力電圧と出力電圧の相性があるかも知れませんが、600ma充電に比べると、はるかに早いし強いです。
ただ、大容量アプリ使用だと熱はかなり持ちやすくなります。
(純正バッテリー×1 非純正バッテリー×3(2550ma×2←メイン使用))

まぁ前出の通り自己責任ですね。

書込番号:15570008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング