『やまだ電機池袋にて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やまだ電機池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

やまだ電機池袋にて

2013/01/05 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:148件

1/3に機種変更一括10,000円で出てました。
並んで抽選券もらいましたが、100台限定で1桁台。
売れ残ったと思われ、1Fで売ってました。
オプションは入れ、と言われましたが、チラシに書いていないことを理由に拒否。
ポイントは10%なので、1,000円分。

ちなみに、オークションで売り払いました。
月々サポートが切れてしまいますが、ご愛顧割が付くので、儲かりました。

書込番号:15577512

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/01/06 18:49(1年以上前)

この機種に機種変したくて、ゆうちゃん1230サンの口コミを見て、本日、やまだ電機池袋に行ってみましたが、完売で・・・

スゴク残念です・・・

この機種のお得な機種変更情報がございましたら、是非、今回のように口コミしていただけると幸いです。

Galaxy Noteは魅力的な端末ですので、新型がでて安くなったこの時期に機種変したいです。

書込番号:15581364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 00:26(1年以上前)

スレ主さん
ということはかかったお金は機種変更の機種代¥10,000と変更手数料¥2,000の計¥12,000のみだったのですか?
つまりオプションもSPモードも無し、パケット定額コースも加入しなくてよかったのですか?

ネコゾウさん
三星銀河手帳を狙っていたのなら、去年のうちに機種変更すべきでした。Xiスマホ割があったからです。1ヶ月の基本使用料¥780が1年間無料になったからです。
ちなみに銀河手帳弐はCPUに重大欠陥があるのでやめておいたほうがよいです。

書込番号:15583304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 08:52(1年以上前)

Xiスマホ割は2013年1月17日(木曜)までキャンペーンが延長されているので、この期間内に安く機種変更したいなぁと思って。

書込番号:15584133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2013/01/07 17:49(1年以上前)


>ということはかかったお金は機種変更の機種代¥10,000と変更手数料¥2,000の計¥12,000のみだったのですか?
>つまりオプションもSPモードも無し、パケット定額コースも加入しなくてよかったのですか?

はい、その通りです。
広告にオプション加入は一切記載がなかったので、強硬に主張しました。
最後は、景品表示法違反で消費者生活センターに告訴するぞ、とまで言うつもりでしたが、そこまで行きませんでした。
ただし、パケット定額とSPモードはもともと加入していました。

書込番号:15585580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2013/01/07 22:56(1年以上前)


>月々サポートが切れてしまいますが、ご愛顧割が付くので、儲かりました。

Xiスマホ割の間違いでした。

書込番号:15587161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/08 03:03(1年以上前)

ネコゾウさん
延長してたのですね。失礼しました。

スレ主さん
\12,000ポッキリで三星銀河手帳が購入できたなんてかなり安いですね。本当に良い買い物をされましたね。
ところで1つお聞きしたいのですが、ご指摘のチラシは私も新年に見ました。スレ主さんのご指摘通り、機種変・新規ともオプション加入条件は明記されていませんでした。ただし「シンプルバリューコース」と明記されてた記憶があります。それでも大丈夫だったのでしょうか?

書込番号:15588011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2013/01/08 14:30(1年以上前)


「シンプルバリューコース」も含め、何も制約は書いてありませんでした。

よく見たら、LABIで100台、モバイル館で100台で、私が1桁だから(8時30分からの整理券配布で、並んだのが8時25分頃だったので)、多分整理券で売れたのは多くて10〜20台くらいだろうと思われます。

それでも、売り切れたんですね。

書込番号:15589561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 00:24(1年以上前)

スレ主さん
そうですか。じゃぁ私の記憶違いでした。
合計200台完売ですか。この機種は素晴らしいので完売も納得です。
タブレット未満の大型ディスプレイスマホでSペン初搭載で便利すぎです。

今後は6インチ前後のディスプレイにデジタルペン搭載機種がスマホのメイン領域になる予感がビシビシしています。ということは全てはこの機種から始まった、というエポックメイキングな記念碑的機種になると思います。

書込番号:15592361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2013/01/09 11:58(1年以上前)

>「シンプルバリューコース」と明記されてた記憶があります。

「バリュー一括」という記載はありました。
そのことですかね?
私はそもそもバリューコース希望だし、パケット定額も入っていたので、気にしていませんでした。

書込番号:15593581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング