『メールソフトが不安定です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールソフトが不安定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールソフトが不安定です。

2013/02/06 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

元々インストールされているメールソフトを使っています。
(SPモードメールではなく、PCに来たメール確認用で)

最近、そのメールソフトが非常に不安定です。
具体的には
・更新=受信してもなかなか新規メールが受信されない
・メールにタップしてもメール本文画面に中々切り替わらない
・そのうちアプリが応答していません、後で実行or終了するの選択状態になる
という状況です。
皆さんも同じですか?どう対処していますか?

Galaxy-Tab(初代)も、メールアプリ起動するとエラーになり
そのままメール画面強制終了ということが頻繁に起こりました。
Sumsungの仕様なのか、Androidの仕様なのか・・・・。

書込番号:15726645

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/06 22:40(1年以上前)

「Eメール」アプリのキャッシュを消去してみては如何でしょうか。
また、この際「K-9 Mail」などの他のメールアプリを乗り換えてみるのもいいかもしれません。
機能が豊富で、機種変更したときも操作が変わらないなどのメリットがあります。

書込番号:15727477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

2013/02/11 22:52(1年以上前)

やはりメールソフトを変えるのが一番手っ取り早いですかね。
メールのキャッシュ消去方法はよく分からず出来ませんでした。

書込番号:15752261

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/11 23:05(1年以上前)

「Eメール」アプリのキャッシュの消去方法は、「設定」→「アプリケーション管理」→「全て(上部のタグ)」→「Eメール」→「キャッシュを消去」になります。
これで問題が解決するとは限りませんが、とりあえず行ってみてください。

書込番号:15752349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング