『galaxy note 着信バイブ鳴らない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy note 着信バイブ鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

galaxy note 着信バイブ鳴らない

2013/02/09 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

Galaxy note を使用しているんですが、通知の時のバイブレータが鳴りません。
以前はなっていました。

本体の設定は常に作動、バイブの強度もすべて最大、にしてあります。

LINEの設定もバイブにチェックをいれています
Gmailの設定も常に作動と設定しています。


充電時やマナーモードに設定する時のバイブは作動するのですが通知(着信)のバイブは作動しません。


解決方法をお願いします。

それとどこかのページでLINE通話をしたあとから通知のバイブが鳴らなくなったと書いてあったような気がします。

書込番号:15739006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/09 19:02(1年以上前)

因みにマナーモードにしてますか?
それとも普通に着音なるようにしてますか?

マナーモードにしているなら、ボリュームボタンでサイレントになってませんか?

書込番号:15739816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/10 21:11(1年以上前)

返信遅れてすいません

どちらにしても、バイブが鳴らないんです

マナーモードの時に出る右上のアイコンでスピーカーに斜線がついているものが出ています。

どうしたらいいでしょうか?

書込番号:15745654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/10 21:24(1年以上前)

以下の点も確認済みでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14626400/#14626770

書込番号:15745764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/10 22:34(1年以上前)

再度確認なんですが、メール・アラームなどのバイブもダメなのですか?
そしてスピーカーに斜線のマーク
両サイドにギザギザの線は有りますか?
シークレットだとギザギザの線無しです

書込番号:15746242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/10 22:41(1年以上前)

メール、アラームどちらもダメでした

ギザギザの線あります

書込番号:15746299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/11 13:55(1年以上前)

アラームのバイブは鳴るようになりました、

しかし、メールとLINEは駄目です

書込番号:15749439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/19 08:44(1年以上前)

最後の手段(初期化)しかないかもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005279/SortID=15765893/#15785074

書込番号:15786252

ナイスクチコミ!0


スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/19 21:23(1年以上前)

ありがとうございます

参考にさせてもらいます

書込番号:15788884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/15 20:28(1年以上前)

音量関連のアプリを何かインストールされていないでしょうか。

書込番号:15895792

ナイスクチコミ!0


スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/15 22:42(1年以上前)

回答ありがとうございます

インストールしていません。

書込番号:15896513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/16 16:13(1年以上前)

設定→サウンド→バイブの強度設定
こちらはどのように設定されていますか?
左いっぱいになっているとバイブは動作しないのではないかと思います。

書込番号:15899056

ナイスクチコミ!0


スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/17 06:22(1年以上前)

全て右にめいいっぱいしてます

書込番号:15901602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/17 12:32(1年以上前)

そうですか
Line側の設定はどのようになっていますか?
その他→設定→通知→アプリ内バイブレーション

メールはどのソフトがわからないので、その設定にてバイブもしくは通知をオフになっていませんか?

書込番号:15902623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/22 21:18(1年以上前)

私は電話以外のバイブが全てだめだったので、ドコモショップで相談してみました。アプリとの相性もあるとの事で、一度本体を初期化してまずは待ち受けだけダウンロードしました。たったこれだけでバイブが作動しませんでした。
つまり、何か一つでもダウンロードしたものが本体に保存されたらバイブが作動しないことがわかりました。ドコモショップ行っても、これ以上はなにもやってもらえません!
ちなみに、バージョンが4.0だと相性がわるいみたいです(^_^;)その他の不具合で修理に出す前のバージョンのときはバイブは正常に作動してました!
なので、このまま使うか、思いきって機種変更するしか方法がないそうてす。私は、あきらめて機種変更しました。ギャラクシーシリーズではなくパナソニックのエルーガにしました!なので今は快適にスマホ生活をおくれてます!

書込番号:15924732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 purissaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/23 07:10(1年以上前)

貴重なお話ありがとうございます。
初期化でも、駄目ですか…

機種変はまだ早いので、あと半年ぐらいしたら変えようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15926268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/25 21:27(1年以上前)

快適なスマホライフがおくれますように☆

書込番号:15938057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/25 21:34(1年以上前)

ちなみに、不具合があるままこの機種にお金を払うのがバカらしくなったので、どうせい月々お金を払うならちゃんと使えるものに払いたいなぁと思い、機種変更した感じです!

書込番号:15938096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング