『今今更ながらの質問失礼します。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今今更ながらの質問失礼します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今今更ながらの質問失礼します。

2013/05/03 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 K.A.Cさん
クチコミ投稿数:4件

今、レグザのT- 01Dをメインで使っておりこのギャラクシーノートSC- 05D を頂いたので使おうと自分のSIMカードを差し替えたのですが通話はもちろん通信もしてくれません。始めは大丈夫だったのですが一度端末の初期化をしてからうんともすんとも言わなくなりました。基本的な設定には問題ないと思うんですが…回答よろしくお願いいたします。

書込番号:16087721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/03 06:39(1年以上前)

T-01DはFOMAなのでSIMを差し替えただけでは認識しません。(SC-05DはXiのため)
LTEを無効にする必要があるのですが、ドコモでは教えてくれないので自己責任に
なります。
ちなみに過去スレでも議論されています。

書込番号:16087989

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.A.Cさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/03 07:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうなんですね…ただ確か初期化する前は認識してたのでおかしいなと思いまして。その時はおそらくバージョンアップ前だったからでしょうか?

書込番号:16088056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/03 21:11(1年以上前)

4.0.4なら以下手順でOK
1)以下にダイヤル
*#197328640#
2)DEBUG SCREEN を選択
3)PHONE CONTROL を選択
4)NETWORK CONTROL を選択
5)BAND SELECTION を選択
6)WCDMA Band Preference を選択
7)WCDMA ALL を選択
8)WCDMA Band Preference に入っていればLTEがオフ

書込番号:16090537

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.A.Cさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/03 22:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。書いてくださった事試したのですが発信できない事に気づきました…本当に素人過ぎてすいません。

書込番号:16090968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/04 00:20(1年以上前)

発信できない?
発信はしませんよ。裏メニューを表示させるだけなので。。。
Androidバージョンとベースバンドバージョンは、いくつになっていますか?
ベースバンドバージョンによっては、このコマンドが利かないようです。

書込番号:16091422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/04 00:28(1年以上前)

ベースバージョン:IMM76D.OMMP2
の場合は、先ほどの手順ではメニューが開きません。

googleさんに以下聞いてみたら、手順を書かれている方がいらっしゃいますので、参考にしてみてください。
「LTEをOFFにしてFOMAsimを使う方法」

書込番号:16091453

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.A.Cさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/04 00:35(1年以上前)

丁寧な説明本当にありがとうございました。試してみます

書込番号:16091472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング