『白ロムをwifiで使いたいです』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムをwifiで使いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロムをwifiで使いたいです

2013/12/30 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hikaruloveさん
クチコミ投稿数:234件

NOTEをやっと機種変更しました。  

デザリングの機能は知ってるので、新しいスマホとはしているのですが子供がYOUTUBE見たりでデーター量が気になります。
なので、
自宅の無線ルータとつなぐことができたらと思ってます。

 もしご存知の方がいたら、設定方法をご教授していただきたいと思って書き込みました。

   よろしくお願いします。

書込番号:17016561

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/30 19:53(1年以上前)

テザリングと同じやり方です。

設定→無線とネットワークの「Wi-Fi」をON
「Wi-Fi」をワンクリックするとネットワークの一覧が表示されるので、ご自宅の無線LANルーターを選択して、パスワードを入力するだけです。
パスワードは無線LANルーターの本体に記載があると思います。

書込番号:17016588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/30 19:57(1年以上前)

間違えた。
「Wi-Fi」をワンクリック→「Wi-Fi」をタップ

書込番号:17016607

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/30 20:04(1年以上前)

もし、パスワードが分からなかったり、設定ができなかったら、アプリを使う手もあります。
メーカーによって異なりますが、「AOSS」か「らくらく無線」のどちらかには対応していると思いますので、該当するアプリをダウンロードして設定してみてください。

AOSS
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

らくらく無線スタート
http://121ware.com/product/atermstation/special/rakuraku_android/

書込番号:17016628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/30 20:09(1年以上前)

アプリをインストールするときはSIMカードを挿してくださいね。

書込番号:17016642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hikaruloveさん
クチコミ投稿数:234件

2013/12/30 20:20(1年以上前)

たあみ さんへ

早々に、アドバイスいただき本当にありがとうございます!!

デザリング のとこばかり考えて見ていたので全く気づかず、
 たあみ さんの言われる順で行ったら
何もせずに、すぐにwifiにつなぐことができました(●^o^●)

アプリインストールに関しても追記していただき助かりました。

   適切なアドバイスをいただき本当に感謝いたします!!
   
   ありがとうございました。

書込番号:17016672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング