『ポータブルやスマホナビをダッシュボードに置きたくない!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-Z500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-Z500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-Z500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-Z500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-Z500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-Z500Dのオークション

ストラーダ CN-Z500Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月20日

  • ストラーダ CN-Z500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-Z500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-Z500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-Z500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-Z500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-Z500Dのオークション

『ポータブルやスマホナビをダッシュボードに置きたくない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-Z500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-Z500Dを新規書き込みストラーダ CN-Z500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-Z500D

っていう人のために、作られたようなナビ?じゃないと思いますが、これは本体をシートの下などに設置して、モニターをダッシュボードへ設置するような感じになるのでしょうか?オーディオは別体で用意しないといけませんか?車種はエステートになります。
現状、シフトノブ後方に2DINナビがインストールしてあるものの、視認性や操作性があまり良くなく、非常に使いにくい状態です。

書込番号:20615951

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/30 16:55(1年以上前)

オーディオが下すぎるインテリアってことは

VOLVOのエステートってことだろか?

実用で考えたら、
普通のオンダッシュナビの方が、
気が楽じゃね?

正直、見た目なんてのは本人次第だし
同乗者は全く興味がないこだわり。

書込番号:20616034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/30 18:59(1年以上前)

「ナビ装着用のDINスペースを持たない車にもフィットします」

とこのナビの説明文の最初に書いていますよ

っか現在購入出来る唯一のセパレート型ナビだと思います

書込番号:20616325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/30 19:16(1年以上前)

基本的にナビって10年前からほとんど進化していないと思います

私自身2DINはいるスペースの無い車に乗っているので使っているナビはカロッェリアのサイバーナビの最後のセパレートモデルを使っています(2007年モデル)

残念な事は2015年で最後の地図更新が終わってしまって首都高速の山手トンネルと圏央道の一部が入っていません

とはいえ今はスマホのナビが優秀なので入っていない道路はスマホと併用でナビ専用のスマホを持っています(月額300円程度)

書込番号:20616373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/01/30 19:22(1年以上前)

>餃子定食さん

実は私、ガラケー派なんですよ。スマホがあっても通話以外全く全然使いこなせていないというか、もう通話しか使わないからオーバースペックなスマホはいらないのです。やっぱり今まで使い慣れたカーナビで操作したいですよね。
でもある程度(10年近く)経ったら、思い切って買い換えるのも一つの選択肢となりそうです。

書込番号:20616392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/01/31 18:46(1年以上前)

あのさ、お礼まで・・

書込番号:20618918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-Z500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-Z500D
パナソニック

ストラーダ CN-Z500D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月20日

ストラーダ CN-Z500Dをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング