『生産完了いしちゃいましたね』のクチコミ掲示板

2012年 4月12日 発売

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

50-150mm F2.8のデジタル専用大口径望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1340g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『生産完了いしちゃいましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

生産完了いしちゃいましたね

2014/03/31 15:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

去年買うとき、来年あたり、アートシリーズで出るかなと思いましたが、新型の発表もないまま、生産完了。
このモデルも、発表から発売まで、時間のかかったレンズでしたが、結構短命で終了。
自社のSD1があるから、無くなるとは思えませんが、興味があって、買ってない人は、どうするか、悩みどころですね。
新型が出るなら、さらなる高画質化しつつ、もう少し小型化してくれるとうれしいです。
フルサイズ+70-200より、寄って撮れるので、結構重宝する場面があり、後継は続いてほしいものです。

書込番号:17365791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 15:58(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000365851_10505011907

手振れ補正ナシでいいので、昔のレンズぐらい小型にしてほしいと思います。

書込番号:17365866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/31 17:19(1年以上前)

じじかめさんもおっしゃっているように,先代はもう少しコンパクトでした。
SONYα550用に今も所有しています。姪のミニバス撮影ではけっこう活躍しました。

SONYαマウント用が出なかったこともあり,2代目はあまり気にしていませんでしたが,
あの大きさは「フルサイズ用?」と私は一時勘違いしていたほどでした。

フルサイズの70-200mmだと誰でも買えるわけではないですし,私も続いてほしいと願っていますが・・・。

書込番号:17366055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/31 19:19(1年以上前)

シグマは今後、DCを減らして行くような気がする。

書込番号:17366383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング